<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





サッカー好きですか?
いやぁ仕事はじめてから好きだったサッカーもまったくやれなかったんですが、
なぜか今更ですが、動画あさってみました。


1位が吹きすぎたw
こんなこともあったなぁ・・・

さて私は1994年のワールドカップから日本見てましたが・・
やはり一番印象に残っていると言われれば1998年ワールドカップです。
正確に言えば予選のほうなんですけどw
まとめてあるものがUPされていたので。


ぶっちゃけ見るたびに涙とまりませんわww

後は2002年の舞台裏ですね。
これはコメント面白すぎてわらたw

ちなみにPART22まであります。
チューバッカが一番わらったw

さて、最後はちょっと笑える動画を。

どんどんいきましょw


やなぎいい選手だったんだがwww
うん、ポストはうまかったw

では、最後に。



私もいつか
魂はここにおいてきた。
っていいてぇなぁw


ちょっと早く起きすぎた。
おはようございます。

ネトゲ難民の皆さん。
もうこれしかないとおもわれます。
えぇ、今まで本当に色んなゲームやってきましたよw
はまった物もありました、つまらなくてすぐやめたものをありました。
結局私が求めている、そう皆さんが求めているMMOって
1課金が安い(月額課金ならよりいい)
2ボリュームが多い
3BOT・RMT違反者が少ない(良運営、国産運営

こういうところではないでしょうか?
そんなMMOがついにでます。
AION?これに比べたらほんと屁みたいなもんですよ!

というわけで関連記事はこちら

そうFF14来年からのスタートだとおもわれてたのがもっと早まる可能性が。
FF11のころは経済力やらゲームに興味なかったやらでw
タイミングを逃しましたが、前々からぜひ一度はやってみたいタイトルでした。
そういう方多いんじゃないでしょうか?

というわけで皆さんFF14でお会いしましょう。

リンク追加のみ。
こんにちわ。
リンク追加のみです。
相手様に許可とっていない+勝手に貼ったので文句ある方はコメントください。
すぐ消します。
リンクした方の基準は私のブログに頻繁に足跡を残してくださっている方、です。
まったく仲いいというかしゃべったことすらない人もいますwww

まあ、ブログなんてこんなもんでしょう。


まびのぎ
ついにギルドに入ろうとしたら、装備を見てあなたRMTでしょ。
といわれましたwwww
ガチャで稼いだ事を説明したら、ガチャやってること自体も納得できないそうで、
まあ、ガチャでも、初心者で装備がいいのはよくないことですが、うちで受け入れましょう。
とかいわれましたwwwwww
ほんとふざけんなwww
いやぁ、私どこいってもRMTだといわれる。
レッドストーンでも言われた、アトランでも言われた、SUNでも言われた、エースでも言われた。
まあ、レッドストーンは確かに最後装備売りぬいたからRMTしたことないというと嘘になるがw
えぇ、かなり儲かりました、ご馳走様です^^

というか!
ガチャは違反もしてないし、こんな扱い自体受けたのが正直びっくりですわ。
過去の名作ほど、こういうガチャするのはダメとかいう人がいますな。
価値観の差だとおもっとります。
別に無課金で楽しむもよし、RMつぎ込んで手っ取り早くほしい物手に入れるもよし。
他人にどうこういわれることじゃないです。
ちなみにRMTに関しても私は買いたいと思いませんが、買ってる人がいてもなんとも思いません。
それでBANされてもいいなら買ってもいいんじゃないでしょうか。



どっちがバカ?



そりゃオンゲやってる時点で私も含めみんなバカでしょうwwww



ドン引き?
こんばんわ。
探すとあるもんですねぇLIVE動画。
というわけでほかの人があげてるの載せてみました。
RATMとAudioslaveのLive動画です。



入りがかっこよすぎですなw



トムはやっぱり変態ですなw




見れない人は


これ本格的な字幕入りで聞いたの初めてでしたけど、予想以上に理解できませんw

Audioslave



なんつかwこの音楽でこの歌詞w



もともとRage→Voザックが抜けて、クリスコーネルいれてのバンドがAudioなんですが
どっちも解散済み。
しかし、そろそろRageで復活のうわさも聞くので楽しみ。

では、また。



のつもりでしたが、知り合いのブログに面白いのあったのでやってみました。
初恋の人からの手紙

初恋の人からオンブ様さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

オンブ様、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだオンブ様を思い出すと笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないオンブ様が「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはオンブ様はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「オンブ様はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、オンブ様は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばオンブ様にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのオンブ様はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、オンブ様はいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のオンブ様の人間関係が心配になります。

私はオンブ様と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、オンブ様のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はオンブ様のことがそれでも好きでした。これからもオンブ様らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


これはひどいwwwwwwwwwwwwwww


ライブDVD
そういえば、昨日
結構前に注文してたrage against the mashineのDVDがとどきました。
どうせなんでPCに保存しとくかな~と思い、Dxtoryで撮れるかなと思いましたが
やはり無理なようで・・・

今更コピーキャンセラー探すのもめんどくさいな、と思ったのですが
どうせなんで久しぶりにやってみました。

毎度おなじみキャンセラはDVDshrink(フリー)、カット編集はTMPGE(無料7日後は有料)
そして音声動画編集としてAdobe Soundbooth CS4(30日無料後有料)
を使用。

解凍ソフトない方はここで。

この4ソフトあればほぼ問題なく、動画とるDXTORY、編集TMPGE、音声編集ASC(もしくは無料のWINムビメカでもいいかも)でゲームなどの編集はすべてできるとおもいます。
アドベだけは買うと恐ろしい価格するので注意が必要wTMPGEは1万しないですから、安いです。
カット編集ソフトはフリーもいっぱいありますが、VISTAな私にはほとんど使用できない上に非常に使いずらいのが多いです。TMPGEは私が唯一使えたソフトでしかも日本語なので購入しました。

そして何気に使うのがDVDSHRINK、こいつあればすべてのコピーガードとまではいいませんが、簡単なものははずせると思います。

そして作った物をどう利用するかは、自己責任で。
私もDVD落として編集できましたけど、UPする気にはなりません。
ちなみに編集した動画をにこにこなどにあげるには自分である程度エンコードしたほうが綺麗にUPできます。
エンコーダーはニコエンコを。

では、rageの動画見てるんで、また



