<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 未分類
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





リンク追加のみ。
こんにちわ。
リンク追加のみです。
相手様に許可とっていない+勝手に貼ったので文句ある方はコメントください。
すぐ消します。
リンクした方の基準は私のブログに頻繁に足跡を残してくださっている方、です。
まったく仲いいというかしゃべったことすらない人もいますwww

まあ、ブログなんてこんなもんでしょう。


まびのぎ
ついにギルドに入ろうとしたら、装備を見てあなたRMTでしょ。
といわれましたwwww
ガチャで稼いだ事を説明したら、ガチャやってること自体も納得できないそうで、
まあ、ガチャでも、初心者で装備がいいのはよくないことですが、うちで受け入れましょう。
とかいわれましたwwwwww
ほんとふざけんなwww
いやぁ、私どこいってもRMTだといわれる。
レッドストーンでも言われた、アトランでも言われた、SUNでも言われた、エースでも言われた。
まあ、レッドストーンは確かに最後装備売りぬいたからRMTしたことないというと嘘になるがw
えぇ、かなり儲かりました、ご馳走様です^^

というか!
ガチャは違反もしてないし、こんな扱い自体受けたのが正直びっくりですわ。
過去の名作ほど、こういうガチャするのはダメとかいう人がいますな。
価値観の差だとおもっとります。
別に無課金で楽しむもよし、RMつぎ込んで手っ取り早くほしい物手に入れるもよし。
他人にどうこういわれることじゃないです。
ちなみにRMTに関しても私は買いたいと思いませんが、買ってる人がいてもなんとも思いません。
それでBANされてもいいなら買ってもいいんじゃないでしょうか。



どっちがバカ?



そりゃオンゲやってる時点で私も含めみんなバカでしょうwwww



1日にシル回復Aを3000個は買う私・・・
だから税金の半分は私のおかげだ!
なので分配金の半分を私によこすのは当然だ。
といったら



帰れ。 
といわれました^^:::
こんにちわ。

リンク追加だけ

私の所属旅団DeltaforceのHPです。
どんな旅団か・・・
無題

こんな痛い人ばっかりの旅団です^^;
しかも誰もつっこまない。

名前はさすがに出しちゃかわいそうなんで隠しときましたよ^^


R2オンライン
こんちわ。
仕事の締めくくりに本社いったら、信号手前30mで車線変更したとかいう、物凄い納得いかない理由で6000円反則金とられた、オンブです^^
皆さんも気をつけてください。今東京は察の数やばいです。東京マラソンのせいでしょうが・・・

とりあえず、晴れて?転職が決定しました。
3社内定もらってるのですが6月か7月からの入社となりそうです。
計算したら、有給と代休がたまりまくっててw
ニート生活堪能しようとおもっとります。

ちなみに最後の1週間にいれられたところは、ひどいところでした。
久しぶりに大現場にいれられまして・・・
職人さんだけで500人とか・・・元請職員だけで50人です
そりゃ一番下っ端の私は現場歩くだけの生活でした
ほんとつまんねーわw
しかし、大現場の所長はすごいね。
ラジオ体操とかまじめにやってないのいたら、はいおまえ帰っていいよ。
だもんよww
こえーよw
まあ、500人もかかえてりゃ、こういう態度ができるんだろうなぁ・・・
すごい勉強なったとおもわれます。



転職先は今の会社より大手が1社の残り2社はちょっと小さくなりますが好きな仕事できるほうが幸せかとおもっておりやす。
心残りは、土木1級施工管理技師。
最速でとったのに、もう意味なくなっちゃった^^


そろそろ本題
R2オンラインがはじまりますね。
オープンベータは4月1日からです。
全世界800万人以上がやっているオンラインゲームです。
売りはGVSG。
そして、このゲームの惹かれるところはレベルの概念が薄いところです。
まず、レベル表示などが一切ない。そしてHP表示も一切ないです。
そして、装備品などに一切レベル制限がありません。
なので、緊張した、かつPS要素の大きい対人ができそうですね。
装備品にレベル制限がなく、レベル補正なども一切ないそうです。これ聞いただけでもちょっと興味もっちゃうぜ・・w

詳細はここ

まあ、一番惹かれた理由は・・・・











ハンゲ運営なんだけどなww


MMOの今後
仕事が忙しくてなかなか廃できないオンブです。
こんばんわ。

とりあえず、今更ながらあけまして、おめでとうございます。
今年もいいことないんだろうなw

アトランティカ
久しぶりの良ゲーだったアトランティカですが・・
PKされて思ったこと。
今の現状でPKするのは頭湧いてるとしか思えないw
しかも3対1でせめてくっし・・・
戦争を起こしたいだけだ!
じゃなくて装備奪って金稼ぎたいだけだろwww
あの戦い方はそうとしか思えないわ。
まあ、アトランの装備など高額品でもたかが知れてるからどうでもいいけど・・・

つうわけで本気で相手を引退に追い込むくらい装備奪い取ってやるのもいいかなぁ
とおもっとります。
もちろん一人じゃ無理ですが、いくらでもこちらの被害0でやつらを引退まで追い込む方法はあるとおもう。
まあ、どうでもいいかw
どうでもいいからさっさとUPデートしてくれw
やることがないw
それにしてもアトラン、本国やグローバル鯖での先行きは素晴らしいのに日本鯖だけくさってるねw
やはり、いい加減チョン運営は避けるべきじゃねw

ルナティア
やってみましたよ。
結論、終わってるw
元々、ジャレコで人気でなくて過疎って終わったMMOだけあって
今更なんで出したの?感が素晴らしいです。
毎回いうけど、こういうグラは無理だっつうのw

EVE 
素晴らしい。
このボリュームはほんとにすごいと思う。
運営も欧州だし・・・
そして日本語化が3月くらいらしい。
しかしさ、問題はそこじゃなくて・・・
日本鯖作ってくれってのw

結局・・・
AIONとAIKA待ちになりそうですねぇ
つかMMO批評ばっか書いてて最近まともにゲームやってねーよ・・w
今度RSでもINして知り合いとチャットだけでもしにいくかな・・・

そだそだ
そういえばRS2
ちょっと情報でてきてるんですよw
あまりにやるものなくてやるかもなww

というわけで今年も宜しくお願いします。


嬉しい事
ひっさし振りに訪問者リスト見たら、まったく聞いたことない人(失礼)
からの訪問者がすごく多くて・・・

なんというか嬉しかったです。
何のブログだよ!的な内容しか書いてませんがw

楽しんで見てくれたり、こいつきめぇw
って感じで楽しめたら幸いです。

SUNからの訪問者もいてびっくり・・・珍しくSUNでは晒されなかったのにw

相変わらずRSからの知人さん、まったく話したこともない方、いろいろ訪問してらっしゃるのも
何気に嬉しかったです。

更新がんばる気?












そりゃねーよwwwwwwwwww




