<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE RATM
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドン引き?
こんばんわ。
探すとあるもんですねぇLIVE動画。
というわけでほかの人があげてるの載せてみました。
RATMとAudioslaveのLive動画です。



入りがかっこよすぎですなw



トムはやっぱり変態ですなw




見れない人は


これ本格的な字幕入りで聞いたの初めてでしたけど、予想以上に理解できませんw

Audioslave



なんつかwこの音楽でこの歌詞w



もともとRage→Voザックが抜けて、クリスコーネルいれてのバンドがAudioなんですが
どっちも解散済み。
しかし、そろそろRageで復活のうわさも聞くので楽しみ。

では、また。



のつもりでしたが、知り合いのブログに面白いのあったのでやってみました。
初恋の人からの手紙

初恋の人からオンブ様さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

オンブ様、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだオンブ様を思い出すと笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないオンブ様が「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはオンブ様はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「オンブ様はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、オンブ様は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばオンブ様にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのオンブ様はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、オンブ様はいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のオンブ様の人間関係が心配になります。

私はオンブ様と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、オンブ様のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はオンブ様のことがそれでも好きでした。これからもオンブ様らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


これはひどいwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。