<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2007年08月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





あーなんかオワタ^w^
最近良いことないです。。

まあ、いいことなんてあることのほうが少ないんですがgg

誰かチャットか電話でも付き合ってください^^^














話変わってGvですが

ついにカインさんとGvやってきました。

まあ、負けたんですが。。

個人的には凄く面白かったです

まだ雪さんは発展途上のGさんだと思っていますので

これからどんどん強くなると思いますね














最後に愚痴

最近Gvで参加人数多いGさんが増えてきて

それは凄く嬉しいことなんですが

それでも相変わらずのコル塊。。

別に悪いってわけじゃないですよ!

ただ、嫌いってだけ。

だから私は塊ませんよ!

おかげでよく死ぬけどね^^^

というか3PTとかでカタマル意味がわからん・・・













不快に思った方はどんどんコメよろ^^

では、また!


結果
はいはい

みんなが失敗を願う~

異次元結果~

まず私から

20070827012332.jpg


そして結果


20070827012356.jpg


本当にしね^^
次アイさん


20070827012432.jpg


本人いわく

8連敗だそうで・・・

しね^^

次に名医さん


20070827012521.jpg


結果は最高に

Nアンティでした^^^

おめ^^じゃなくてしね^^












まあ、あれですね














しね

この一言につきますね。

そして見物人たちの勝手な言動。

20070827012641.jpg















では、また!っていうか金ないよ^^^

異次元やります
異次元700mで買えたので

日曜の夜0時にいつもの場所(アウグの左下)

でやることにしました。

暇な人は見に来てください

そして失敗を祈ってください

そしてその負のエネルギーによって成功します^w^

では、また!

ニッキ
久し振りに3人ソロっての会話だったので載せときます。

20070825005221.jpg


ちなみにしゃべってないですが、フォムガだした

く そ 剣 士さんも一緒のPTです^^^

早くフォムガ返してくださいね^^;

異次元暇潰しに見てみたいって方はブログ内で、時間と場所いいますので

見に来てください。

では、また!



GV結果
20070819004522.jpg

レベ差があったようです。


初記事そしてもちろん晒し^^^
アリアンで露店していたらいきなり耳が・・・

20070817185251.jpg


あーきちゃったよ

なにか用かな?と聞いたら

最近の趣味は知り合いに耳することだそうです^^;

20070817185434.jpg


ようやく静かになったとおもったら

左↑に経験値2倍の表示が・・・

すると・・・














20070817185526.jpg


この人絶対バカにしてるよwwww



初記事はこの人の晒しでした^w^














20070817185822.jpg


^^^

では、また!



移転しました。
晒しに耐えかねて移転しました。

アクセス制限もしておりますので、言動には注意せずにコメントしてください^w^



