<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2007年09月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





久々更新
ようやく一人暮らしも始まり

ネット回線は17日に接続できそうです・・

これで廃人生活が少しは(ry

とはいえ、最近INしてても放置ばっかなんですけどねw

とりあえず、ネットつなげたら・・・

BISをある程度までレベ上げてZAFTに少しは貢献したい!

そしてアイさんをまた廃人に戻したい^^^

それとWIZもせめて210にはしたい

今のままじゃ指が装備できないんですよね・・・

アチャは・・・

もう500いけたら満足だわ

テイマは・・・

一番中途半端すぎて迷ってますが

もしかしたらキャラデリかも。。

まあ、暇してるんでInしてるの見かけたら

耳でもください!

チャットストーンのが楽しいです!


ナイトの人にしかわからない甘さんの怖さw
今回はナイトの人しかわからないネタです

最近よくINしてる

私のナイトのGメン

甘さん!

この人は黒くて有名なんですが・・・

最近よく耳くれます。

ネタなかったのでさらしてみます

20070920004806.jpg


こいつwwwwwww

そして会話は続きます。


20070920004821.jpg


確かに濃いメンバーだわwwww














私以外は^^

みなさんもこの黒い人見かけたら耳メテオお願いします^^^

多分RSで私が一番苦手な人ですw

また!


久々にあそこいってきました!それもあの方と。。
ついに前から行こうといっていた

コロへの俺TUEEの旅!w

もちろん伴侶はカインさん。

二人で色々やってきました!

まあ、見てください!





まずはカインさんのマシンダメ(カインさんはレイヤーマスしていないため)


20070916020117.jpg


そしてしょっぼい私のレイヤーダメ

20070916020009.jpg


私オワタ^w^

そして一番楽しみだった

スパローカンストの瞬間


20070916020319.jpg


まあ、本当はダブクリ出た8万ダメが見たかったんだけど

それはまあ、次回に持ち越しということで。。

まあ、通る人は立ち止まって見るわ

ヘイやらかけていく人やらいるわ

・・・













また某掲示板に載っちゃうかもね^^^^

そして最後に二人で記念撮影








20070916020544.jpg


カインさん無理にいわせてごめw

なんだかんだで色々面白かったです!

次もどっかいきたいですね~

では、また!

といいたいところですが。。

明日の昼1時ごろにでも異次元しようと思っています。

興味ある方はいつもの場所(アウグの左下)に見に来てね!
(一緒に砕け散りたい人も大歓迎、冷やかしも大歓迎、人の不幸見たい人も大歓迎!)

それらをすべて・・・













成功へと繋げます^^

またこの厨ブログを見る方が何人か増えました^-^
嬉しいことに2人ほど、あらたにこの厨ブログを見る方が増えました。

くれぐれも皆さん気軽に私に耳しないでね^^

晒しますから^^
















Gvの話はする気ナイデスシ・・・

ドロップは狩り自体してませんし・・・

一個いいSS取れたんですけど

それ晒すと出るとこでちゃいそうですし・・・w

何にもUPできません^ー^;

最近気にしてることといえば・・・

自分の狩り時のダメの低さですかねw

まあ、Gv装備とソロ狩り装備しかないので相当ほかのアチャさんより

ダメ低いです。

気づいた方もいるとおもいますが・・・

















そうです、ネタないんですw

誰かネタください。

ネタないのに無理して更新してすいません!

ノシ。



この人・・・
久し振りにいいドロップしたんですが・・・

横で見てた名●さんが・・・

20070909211955.jpg


ちなみに落ちたのは

フィルルムLXの速度48です

みなさん

・・・













これが本当の名医さんですよ^^^^

猫かぶってるのでご注意をw

(これUPしたことで私も逆晒しくらいそうで怖いw)

ドロッップ。
今日狩場変えて狩ってたらある場所で

・・・

20070903002549.jpg


タート2個^^(1個はSS取り忘れ)

懐かしい狩場だったのとこんなにドロップよかったかなって気持ちが。。

当分、テイマはここで狩るかもです

ちなみにこの記事みてここで狩る友人いましたら・・・

横しますね^^^

では、またー

やほー^w^
今仕事場からのブログ更新^^^

仕事場だとネットができる。。

家かえるとネットができない。。

あれ^^;














話変わって最近のドロップ仕様の変更などを。。

Uドロップの仕様

まず第一に自分のレベ

次にモブのレベ

そして自分のリア運

ない人は諦めてください^^

水ドロップの仕様

第一に運

次に自分のレベ

そしてリア運

もはや大事なのはレベだけかと思われ。。

(じゃないと○イさん名○さんが素敵ドロップするわけない。)

















あ!

大事なこと忘れてた^^;

リアであること

これ一番大事^^

あ、ちなみに














うち女やで^^

ネイさんのネタパクリましたw

では、また!





