<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2007年10月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





久々更新+今話題のネタ
お久しぶりっす!

最近いろいろ忙しい+飽き気味で。。

今回は話題の3フレネタに便乗してみますた^-^

色んな人に意見聞いてみました

まずはカインさん

20071017002639.jpg


20071017002657.jpg


そして結論

20071017002713.jpg


ん~

まともw

次にガンジャさん

20071017002813.jpg


20071017002829.jpg


20071017002845.jpg

3フレできたら最強だな^w^

そして結論

20071017002858.jpg


さすがガンジャさん~^-^;

赤枝さんは厨ばっかですね(ry

次はネイさん


20071017003143.jpg


あれだ。

この人はまず興味がねぇw

聞く人間違えた^^;

最後に厨といえばこの人!

名医さん

20071017003247.jpg


あ・・・

聞くの忘れた^ー^

まあ、さまざまな人に聞いたわけですが

私の個人的意見は

まず3フレはエンチャ貫通(これはラグなら4でも5でも発生してるっぽい)
そしてブロックは1秒間に4回攻撃できるようになるとブロックも貫通する
異常ダメははっきりいってでますw

こんなところが結論で

個人的に3フレ否定派か肯定派かといわれれば!

どうでもよくね?w

って感じです。

まあ実際ブロック貫通はかなりグレーですし

検証してそれが確定となればかなり裏切りくらすの自粛スキルになる気もします。

でも使うのはあくまでも個人の自由だと思いますし

団子がイヤー

3フレイヤー

とかいってたら何もできんしね。

まとめ

3フレは別に(個人的には)悪くないと思うが

批判されて当たり前だとも思うので

使うなら厨のレッテルはられるの覚悟で使ってください^-^


ってことですかね!

久々更新ですっごい疲れました。。



