<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2007年11月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





総額31億^-^;
久しぶりに異次元日記を書くことになりそうです・・・

何をやるかというと






アチャの手といえば!?

















速度SF!












では、ございません^^^^





もはや速度SFの時代は終わったんです!

そう・・・

これは私がオワタ^w^アチャになるか神アチャになるかの挑戦なんです!














素材はこちら




投擲

投擲詳細


と!


・・・















こいつ!!

















ロングビル

ロングビル詳細



フフフ・・・















とりあえず先いっておきますね!!



失敗したら周りから搾取します^^














まあ、こいつ異次元するときは一声かけるので、

見に来てください。






あっ!

ちなみに総額ですが。

異次元9億

速度投擲2億

ロングビル20億(ガンジャさんをだまして買取)

31億です^-^;









もうひとつちなみに。。。











成功しても装備レベは699です^^^^



本当に久々更新・・・
もうブログ書くの飽きてるわけですよw

まあ、違った形でブログ書こうかなと色々考えてはいるんですが。。

神オン様の要求にこたえるのが私の知識じゃかなりきついわけです。

まあ、そこは置いといて・・・














今日は自分の装備の最終系についてカキコします。

DXUもある程度把握できましたし、考えがまとまりました

あくまでも無理すぎる異次元は考えないでの話です。


弓:デビルマシンガン(所持)
矢:ダメフルホーク(所持)
首:攻撃速度迷える遺跡人OR攻速18+スキル+3スカル(所持)
頭:RS花乙女ORHPレベ6+RS(所持)
耳:HPアンク(所持)ORHPスターチャイルド
足:運比+敏比靴OR敏比リビーラ
鎧:ドレイクプルームORHPトロル(所持)
手:攻速ロングビルOR攻速SF(所持)
腰:攻速シグOR健康比率シグ

こんな感じなんですかね・・・

なんつうか完全に足に関しては作り直し感があってうざいです^^^

そういえばロト1万円買いました^^^

結果?



異次元2
天井1
ロト木鎧1
奇跡のチケット1ですよ^^^

ええ。社員なんで><b

つうわけで異次元用に残してたロトトロル売ります!

相場?わかりません^^^

ほしい方は耳でもください。






