<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2007年12月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





そういや誰もが寄生キャラだったんじゃね?w
これ読んだブロガーの方はぜひ自分の1STキャラの

寄生っぷりを書いてほしいすw

地雷クラスに強制です^w^

で!

私の生い立ち

友に誘われ初めてネットゲーと出会う

キャラ選択時ロマサガ好きだったのでやっぱ無双三段じゃね?w

的な感じでトーマス選ぶ(ランサ)

ステ振りは説明文読むと知恵あげる=経験値UPというところだけ理解できたのでレベ80まで

すべて知恵振りwwww(もち全振り)

スキルは前提スキルというものが理解できず、突きマスタしないとほかに振れないと思い込み

突きマスタまで突き進む^^;;;;

コロ就職時にほかのランサが突き以外を使っていることに初めて気づくw(それまでラピを見ても突きあげれば早くなると思ってました^^;;)

そしてここで初めての再振り。

そしてこれは誰もが経験したであろう、なぜかオーサムに突き進む

藪時代に見たF&IがかっこよくてF&Iに再振り(もちろんステは物理よ^-^)

神殿B2に知識固定で範囲ですと堂々と入る。(もちろんダメはお察し^w^)

周りと比べてあからさまにダメが低いことに気づき物理スキルに再振り。(初めてエントラを覚える)

神殿B3就職時、もちろん釣りにいかず端でモブタイマン

そのときにPTMにタイマンしてないで釣ってくださいといわれそれがトラウマになり神殿PTに怖くて入れなくなる(ここら辺まじ小心者でてますw)

ここら辺で資金が底をつきPOTすら買えなくなる。

ランサやめ^w^

こんな感じですw

それで結局はテイマ作り今があるわけですねー

いやぁ、自分の1STってすごいね!

完全にしたらばで晒されてる人の↑いってた自信ありますね!

あ!今も晒されてるか^-^;;;








仕事がまた休み・・・
また仕事が休みになりました・・・・



もうニートに近い生活をしていますw

結局は6連休。

私の仕事はゼネコンの仕事をしていますが

担当する現場で怪我があったために

また休みですわ

まあ管理社員の私は休みでも給料関係ないんですが^^^

んで、ラシンさんとの会話



yasumi.jpg


^-^;;;

私痛くないですよね^^;;;

ここからはシフネタなんですが

シフは今叫びで入ったGに在籍してるんですが

そこは聞いてた話と全然違いGv曜日も固定だといってたがGvない。

チャットもない・・・

さすがになんでG入ってるのかわからないので

移籍しようと思ってます。

そしたらたまたま神殿でソロしてましたら

こないだの藪で出会った(頭の悪い)ドラツイさんに出会い

G誘われました。

TOPも300ちょいだそうですしそれならシフでも俺TUEEできるじゃんw

社会人さんも多いということなんでこのGに入ってみようかと思ってます

マター

シフ狩り
いやー

ペアハンいいね!


今日はカインさんのサブ剣士とモリ2でうまいこと経験入る位置で狩れたんで

kwktしてました^w^

2時間で30mほど経験ゲト・・・

ウマイネ!

でも明日からは仕事ですー;












なわけで予想以上にノルマの経験達成早くできたので

シフやってました。

気づけばレベも134

どこいこう?

やっぱPTがイイ!

藪いってきました

そこでのPTメンバー

藪


ドラツイさん藪ではじめて見た・・・

青大変だなー

と思ってると

課金心臓100個あるんで^^

だそうでww

社員乙とかいう前に

ソロしたほうがうまいだろwwwwww

と思いました。

そしたらPTメンバーのWIZさんとそのドラツイさんは友らしく

今日のGvで敵同士らしいんですね

そしたらその課金ぶりを見てWIZさん

yabu2_20071218000047.jpg


不覚にも吹いてしまったww













んで138になったので

神殿ソロうまいんじゃないかなって思いPT抜けて神殿に。

そしたら誰もいないんですよー

最近の神殿って過疎ってるのねー

んで狩りしてると人来る人来る。

わかったのは

ソロで狩れる人が減ったのかなってことと

自分らで募集しない(もしくはしてもBISいないと狩れない)

なのかなぁ

んで

入れてください。

っていわれて

ソロですーっていっても

それでもいいから入れてください(←意味不明w)

んー まあPT結構好きだしいいか!って感じで人抜けてソロなってはPT組んでの繰り返しでした。

そしたら強制くらって帰ってきたら、やけに強い人ばっかになっててですね

やばい効率だったんですよ

神殿で湧き待ちするから移動狩りしてたくらいですよ?w

釣り時間がもったいないんですわ(もちろん全面狩りですよ)

そこで出会ったシフさんやけにダメも自分と同じくらいだし

やけにTUEEとおもってたら、装備聞いたらフォム、鳳凰、ヒコだって

すごい人はやっぱいるもんだなと思いました。

そろそろシフ特定されそうなんでやめときますw

マター



異次元って何ですか?^^^(結果)
素材ないけど~

やりたくて~

しょーがない~














私も自慰元症候群らしいですwwww


とりあえず

素材ゲット(ほしかったのと違うけどw

やっぱU異次元だけは理論通らなくね??

って感じがでかすぎるんで!

私のリア運なめんなおwww

なわけで

Gv終わり次第やります!(運アチャと化してるから出ても無意味だけどw

やる場所は

いつものアウグの左下でー

その前におまじない!

神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン神オン


成功したらロト限界額買うぜ!(Gv終わってやるとしたら24時くらいです。)



























結果

ダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオンダメオン































失敗した!












ってほどじゃないんですけど


またロングビル残り

次はお願いしますね

神オン様(はぁと★


シフ始めました!
最近ドロップもよく色々と友から借りたりで気づけば

シフ装備がかなり揃ってる!

こりゃシフやるしかないじゃん

ってことでシフ始めました。

まだ74なんですが あまりにフォムなど色々装備したくて

アチャ用に買っておいた装備+100バッチ開放しちゃいました^w^

↓が現在のシフ装備

シフ装備


ちょうどメンテ前でアチャ狩りしていたために、鎧と指がないです

鎧はセーフ

指はニムラスつけてます。

鎧はトロル予定、腰は運+物を、頭も運+物、足は運比になるのかなぁ

というわけでいきなりですが、シフの自分なりの妄想装備書いてみました。

()内はGv

武器:フルエンルイン(異次元無限ダートUm)

首:鳳凰(所持)(速度デビネク(所持))

頭:運比頭(所持)(RS+HP頭(所持))

背:ヒーロー(ヒーロー)

足:運比靴(所持)(敏比リビーラ)

鎧:HPトロル(所持)(飛虎)

手:フォムガ(所持)(速度バター)

腰:運比アンティ(速度シグ)

こんな感じで考えてます

もちろんですが、ヒーローは浪漫ですw

シフやってる人にすごく聞きたいのですが、DFダメはダメ%よりも力+の

ほうが上がるということですよね?

なら狩りじゃデフォはトロルじゃ?

なぜに飛虎なのかわかりません

敏捷は狩りじゃそこまで大事じゃないですし

DFダメ考えてもトロルじゃ?

唯一考えられるのは移動速度ですかね・・・

誰か教えてください。







現在。

バヘルエルフ狩ってるのですが、痛い痛い

ルイン装備できれば鳳凰いきるんでしょうけど

現在の倉庫産武器じゃ 吸収10とかw

ルイン装備するまでは意味のないものかもしれませんね

もちろんですが、スキルは

DFマス一直線です^-^

六感とかもフォム鳳凰あればいらなくね?w

まあ、PTはいったこともなくソロのみなんで好きにしますわ。

なんでシフ作ったかというとテイマの運狩りに飽きてるからです。

とはいえアチャは600まで一直線ぽいですし、600になればGvステに再振りするので

狩りは期待できそうもないからです。

根本的にシフ大好きですしね

もちろんですが、名前は晒しませんよw

友武さんに名前見られた時

うわ、最悪な名前

といわれたことだけお教えしときます^w^




珍しく2日続けて更新という。。
こん!

まあ、私が二日続けて更新するときは

社員ドロップした

あまりに嫌なことがあった

暇だった

の3つしかないわけです。














今回はなんでしょうか?^^

正解は

社員ドロップした^w^

でした。

ドロップ品はこちらのふたつ


REDSTONEDX.jpg

フォムガ


いやぁ、これでニムラス4個買って、イカソロやることができます^^^

そういえば友に聞きましたが

吸収は77%でダメを食らわなくなるそうで。

ということはニムラス4個あればいいということですね。

どうでもいいかなww

というかこのドロップはいいんだけど

アメジスティアン売れねぇよww

誰か買えお^^

3億でも売れないよw

(まあ、私が買うなら5mだな^^^^)


関係ないですけど、どっかのWIZさんが異次元でフォムガ消してたね><

最後に。



コメントに

しね><

とか

sine

とかはやめてね^^






更新すっかなー。
名医さんもいってましたが、いつのまにかFCブログがUPされてて

非常に使い方がわからん!

まあ、どうせ更新そんなしないんでどうでもいいですけどね

最近はドロップよりもレベ上げを優先としたソロしかしていません

さっさと594まであげたいんです

イカソロできないもんかなー

とか思ってます。

・・・





やばいネタがないwww

特に何にも変わってないんです^-^;

そういやロングビル一回異次元しました

結果はOP移動せずにロングビル残り

まあ、よかったのかな

まあ、ちょい素材にこだわろうと思ってますので、ロング異次元は時間かかりそうです




そういえばBIS、WIZの移籍先をすごく探してるんです。

BIS174

WIZ179

です。

装備もたいしたことないし、レベ補正で即死すると思いますが(しかも厨ですしね^-^)

それでも受け入れてくれるというGさんいないもんかなぁ・・・

それとアク禁なぜか解けて再設定できないんですわ

どなたか直し方わかる人は教えてください。

それというの忘れてた





ラシンさん異次元失敗おめ^w^

マター。




