<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年01月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





うpデート
なんか気づかない間にUPデートあったんですね・・・

いきなり狩りして経験値凄くて気づきましたw

今回のUPで変わったこと?

1経験値UP

2Pの物理ダメの√解除?

3ついに実装?レイクエム?

4スキル効果が遮断物を挟むと無効となった。

5最高補正が出るように。

これくらいですかね?

1はおいといて。。

2は結局知識ダメは√されてないのでかわりないですね

3はまだ確かめてませんが、スキル説明としては

ヒーリング、アースヒール、ブラッディークロスのような瞬間的に体力を回復するスキルと体力吸収アイテムによる体力吸収は、持続時間中には効果を発揮できない。
対象の敵に呪系抵抗がある場合、「回復率低下」のみ抵抗可能。

ようはアスヒできなくなるわけですね。

団子ゲーをつぶすのには一番いいかも・・・?

ただ、レクイエム中でもアスヒできるバグが韓国でありまして、最近修正されてるそうなので

どうなってるかわかりません

誰か検証してくださいw

4に関しては、狩りで大変そうですね、すごいBIS泣かせな仕様変更の気が・・・

Gvでも遮断物多いMAPではつらいかもです。

5最高補正。。

個人的に別に最高補正ででるようになろうがどうなろうが、装備に変更はないので

別にいいですw

あえていうならロングのスキルが+3だったらよかったのに。。




ちなみに。

韓国のほうではUPデートでついに新マップが実装されたそうです。

レベ帯は640~710だったかな

興味ある人は探してみてください。












これも本当に関係ない話ですが

ラグナロクオンライン

2ってあったんですねw

あまりのつまらなさに過疎りすぎて人いないそうで。

結局みんな1に戻ったそうです

RSも二の舞になりそうだww

私は確実にRS2はやりませんwww


まさか@@@
やばい・・・

異次元がすごいことにwwww

これが確実なら

2OPは50%で成功

U異次元は25%確実じゃないか・・・

とりあえず1回じゃ信じらんない!!

もう少し検証してみます。

ktkw

だが金ないw


追記

異次元910M
素材100Mと50M

今回は意外と安い異次元になりました。

ぶっこむ時間はいつものように秘密終了後。

場所はちょっと変更します(あまりに失敗続きなんでw)

つというわけでナイトの元集合場所でやろうと思っています。

古都←出て左下だったかな・・・

座標覚えていませんw

まあ、みたい人は耳でもください。

素材は絶対公開しませんがwwww

では、自分に幸運を。


Gv結果
いきなりですが。。

最近GIFTさんの相手は強いところばかりです。

今日も赤枝の変態WIZさんに並ぶくらいの有名変態WIZ様

○鉄砲様がいるG様との対戦でした。

その前はクイーンさんでしたしね・・・

まあ、相手様がどこであろうと私の物資のケチリっぷりはかわりませんw

今日は名医さんが油くれたんで1列は200上もう1列は鍛冶屋(ry

クイーンさん戦のときは鍛冶屋油3列だったりw

もう少しGvにやる気を出さんと。。

GIFTで戦っていて思うんですが

GIFTは1PTのときのほうが強い気が・・・

基本的にBISさんWIZさん火力さんと不足してるみたいです!

ちなみにクイーンさんの時は1PT(1BIS1天使1WIZ2火力2足止め1ネクロ)

でした。

結果は8500対5500くらいで勝ちでしたかね・・・

あんま覚えてないす

SCAさんのときは2PT(2BIS1天使2WIZ2火力2足止め1ネクロ)だったかな

1PTの時のほうがまとまりはありますね(結果は11000対0)


・・・



























特にネタがないwww

ちょっとは更新しようかと思うんですが

異次元やるくらいしかネタがないす

ちなみに異次元はこっそりやってますw

最近野次馬がうざくて^^;;;

まあその効果もあってか10戦2勝になりました^^^^^^

最近おかしいw

今年の目標は!

1年で異次元100回

そして成功率50%↑!

では、また!







ついにこの装備。
ようやく私もあれ装備できるようになりました。

まあ、すべて廃主婦レナ様のおかげなんですが^^^^

というわけでビット表記晒しときます。

油200%で。

デビル装備時ビットダメ


ちなみに課金は装備+100バッチと闇P2匹です。

なんという社員^w^

ちなみに現在のレベは549です。

ステを600目標に完成させようとしているので、中途半端ですが、

600になったときにビットダメ10000いく予定です。

600になった際に装備とステ晒すつもりです。

自分なりの装備考察

速度ロングが完成したことにより

腰も自由にできるようになり

はっきりいってスタチャや速度腰などは火力はあがるが紙になる装備と思っています。

実際デビルに攻撃されると物凄く痛くHPないと耐えれません

現在ステでブレもらってHP6000弱です。

もはや昔と違ってHP6000はないと耐えれないと思っています。

火力はまだあげようと思えばあげれるのですが、これ以上あげても

バランスの問題上意味ないと思っています。

4フレ装備に関して。

現在私は速度合計支援含めて223です(確かw)

これに4フレとなると58必要なわけです

約60ですね。

スタチャで15、プルームで10、速度腰で20ここら辺が現実的ですね

結局足りないわけです。

デビルに異次元はあまりに非現実なので、4フレは考えていません。

それとカインさんも試したらしいですが、アチャで心臓は無理がありすぎますね

剣士のパラとは性能が違いすぎますから

まあ、慣れればもう少しうまくなると思いますが2列心臓が5分で消えましたw

20分持たないだろうなというのが私やカインさんの考えです。

結局物資の面、堅さの面から考えて5フレが一番バランスとれているという結論に達しました。

@完成させるべき異次元は腰のみってことになりそうです!














ちなみに私、今年はいって異次元7戦1勝です^^^^^^^^

失敗するとみんな悲しんでこんなコメントをくれます^^

こいつらwwww


この厨っぷりwwwwww

実に私はいい友を持っていますね^^^^^^^

最後に腰は素晴らしく時間と金をかけて作成予定です!

神腰作るよ~

マタ!




また知り合いが引退。。
また友が一人引退していきました。

この方とは雪月花にいってから知り合った方なんですが

性格も考え方もとても似ており

とても気が合いました

できればもう少し早く出会いたかった。。

そして私のフォムを買ってくださり今すぐ異次元するそうで。

私も一緒に異次元して見送ることにしました。

まずは素材紹介!

アイスさん


私


ドキドキです!






実にアイスさんには成功してほしい・・・










ちなみに私の素材は10Mで売ってたの買ったんです






ドウデモイイデスカ



















いつもどおりジラシマス















では、結果~~












アイスさん結果


うぅ・・・

成功して、やっぱ引退できねー

的な流れを期待してたんですがね@@

ちなみにどうでもいいですが私のほうは大家ネックレスLXという神首が残りました^w^










その後3時間くらい話してましたが

話せば話すほど

もっと早くに知り合いたかったという気持ちが。。

まあ、言ってもしょうがないですし!

友がリアル頑張るというなら私に何もいう権利ありません!

頑張って!(私が異次元するときだけはINしてくれるそうでw)

私の目標は

2日に1回異次元し続けることになりそうですw














最後にもうひとつ

関係ないことなんですが

腰ですごく迷っています。

1健康チャンスク

2速度+健康腰

3健康シグ

4運比シグ

どれが一番いいと思いますか?

ちなみに速度腰なら4フレ見えます。

狩り考えると運比シグもうまそう。。

誰か意見ください!

マター^~^

自慰元結果
新年明けましておめでとう御座います。










ようやく装備売り払い18億ためることできたので、即異次元2個購入w

シフ装備売りまくったのは内緒w

そうです。

もうシフ飽きたんですwww

私本当にあきやすいんですよねー・・

まあ、シフは好きなんでハンズでも拾ったらまたやることにします。

では、素材紹介から!

ロングビル

毎度おなじみのろんぐびる
高速投擲

有名剣士さんから430Mで購入
迷える追跡人

鯖TOP?剣士さんから600mで購入
高速首

18Mで購入


まぜて~
















































ドキドキ
































これで失敗したらもう3回目なんだよねっ!

というかSFとあわせると現在10連敗中っていうねwwwww



































まだじらしますよwwww




































では!

迷える追跡人SS忘れ

結果は迷える追跡人残りのOP変化なす









え?wこっちじゃないってwww


あいよwwww


















速度ロング

やっと完成したよwww

というわけで現在色々な物売ってます

今後売りに出す予定の品↓
速度35SF

速度46SF

フォームガード

プリティミア

HPロトトロル

こんな感じになってます

特にフォムとプリティミアは1日放置してて一切耳すらきません^-^;

購入希望の方はomblesfanmiかオンブレスまで耳ください!!

次の異次元はこいつら売れ次第健康比率シグと速度迷える追跡人予定です。

買)スターチャイルド 出)9億

ちねみに現在の所持金は4m(9さんに6mの借金w)です^^^^^



