<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年03月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





G
本日で転勤のためIN落ちると思います。

Gの話はネット回線つながないとどうにもならないかも

まあ、みんな急いでないし、いいんじゃないかなー

とうわけでネカフェでINするかもだけどいったん

ノシ

悔しい・・・
昨日のことです。

いきなりブレイブオクが!

これは買わんとってことで、参加することに。

しかし、買い物したばっかで40億しかないwww

とりあえず借りれそうな人に耳して資産を53億までしました。

それでも不安だったのであるもの売って金作ろうとしましたが耳一切こず(^0^)/

結局オクは60億までいったそうで・・・
















くぅ・・・


腹立ったので散財しますた^^

こいつを9億で購入

小型Um


ちなみに次の日に780Mで見たのは内緒です。

というわけでもともとブレイブ前提装備だったので、速度たりるかわからなくなり

速度計算することに。

現在は

腰=アチャ装備速度+20
首=アチャ装備速度+19

あとは鎧と手

速度ヒコ


速度バタ


これで55+19+20+50・・・

144だ!

ヘイ40+石28+G補正4・・・

216%・・・?

0.8秒の3フレは・・・えと・・・・

226!?w

たりねーじゃんww

1.6秒の7フレ214のことしか考えてなかったわww

つうわけで買っちゃいました★^^

風P2w

これでなんとか226だYo

あー

早く出たいな おい。

NEWオンライン?
仕事忙しくてようやく昼休み・・・

それでブログみたら・・・

なんですか、このアクセス数w

案の定、あれがあれで、あーなってました^^^

RSとは関係ない話ですが、ヤフメにINするときも楽天にINするときも、そしてFCにINするときも

すべてで同じオンラインの紹介されるんですよね

気になったんで会員登録してインスコしてみました。

ちなみに名前はSoul Ultimate Nation?(綴り間違ってたらごめんなさい)です

そしてインスコして気づいたことが^^

このゲーム・・・














ダメオンじゃん^^^^^^



さて・・・
着々とG作る段取りしてるわけですが・・・

来てくれるという耳もいくつかもらったり・・・

まあ、うれしいのですが

一番の問題はやはりBISという

BISに知り合いいません^^

というか気づいたんですが、友録ある人でBISほぼ0って・・・w

どうすっかなー

まあ、露店募集すると思います。

面接ありですがw

話変わってシフ!

ようやくレベも300近くなり

バッチでUm装備で4フレしてます^^^

小型Umとフルエンフルインかわんとな・・・



相変わらずGメン募集中!


最近の更新率は神?w
めでたく何人かで引退式を終えた私のアチャなわけですが・・・

やる気なくなっただろうなー

じゃなくて!

シフでやる気ありまくりなんで、今めっちゃ楽しいです!

それで告知~

とはいえ、何人このブログ見てる人がいるかどうかわかりませんがw





4月に新G立ち上げ予定。

とりあえず、初期メンバーは今のところ4名

Gマスは誰がやるかわかりませんが、どうせ私なんだろうなwww

TOPもAvもいくつになるかわかりません(ちなみに私は266ですwww)

Gチャ重視ですが、Gvはまじでやる!

こんなGにする予定です

興味ある方はどしどしコメ残してください!

コメントなかったら自演します^^^^














1か月ぶりくらいの会話^^

会話


こんな会話ができるGにしたいです^^^^

ただいま、求めてます^^
売ります!)速度45%ロングビル




求めます!)

速度フォムor

速度カンニバリスターor

速度ヒコor

速度道士服or

道士服







(交換か値引きのみです。速度カンニバリスター、速度道士服で交換可。速度フォムガで100億値引き速度ヒコで80億値引き道士服で60億値引き)

*現金のみは今のところ考えていません!*

もちろんですが、交渉受け付けます^^^

3月9日~16日ドロップ
今週のドロップ


3月16日ドロップ


微妙すぎますね・・・・

DXUも10mで売れればいいようなものしかないですし・・・

まあ、今週は狩り時間が仕事昼休みの1時間のみ、週で5時間かな・・・

それじゃこんなもんでしょうw

話変わって。。

現在シフを楽しんでます

というかもはやメインはシフw

アチャは誰もがデビル装備できる時代くるでしょうし、6フレデビルとかなら金なくてもできるんじゃないかな?

5フレも風Pあればいけるんじゃない?w

結局UMでも実装されない限りもうやる気ありません。

差つかなすぎですね~

装備400億かけてても、雑魚な私は死にます^^^^

というわけでステと装備書いときます

引退近い記念でw

アチャ
Gv/狩り

弓:デビルマシンガン
矢:ダメホークアイ
首:速度18RS+4スカル10%/運比スカル6%
頭:HP94%+RS+4なんとか冠w/運比地上
腰:速度+健康金腰+健康+65/運比フォーチュン
手:速度45ロングビル
鎧:HP55トロル
足:運比敏比HP39%メタルGDX
耳:HPアンク
指はこないだ書いたので、省略

ちなみにエンチャ補正はめんどくさくて省略してます。


ステは力2100、敏捷1001、健康補正込400、運1001
ビット表記は6000くらいだったはず・・・w
HPはブレによりますが、このステだと7000くらいでしたかね~

まあ、私はもうGvアチャTUEE興味ないので、次代の若者に任せます!

一番古株のオッサン

カインさんがいる限り、紫のアチャは質が高いでしょう。

カインさん殺しまくってくだしあ^^^

んで、シフ!

他鯖じゃGvで火力だけなら1番というのに・・・紫は弱すぎる!

というわけで装備そろえてます!

現在
武器:ハチェットGDX
手:Nフォムガ
首:鳳凰
腰:運+97腰
頭:RS+HP頭
鎧:ヒコ
足:W比率足

こんな感じです!

7フレ(214%)11本(スキル91)ブレイブ装備で青鯖シフと同じように220だしてみたい!
秒間4000近くでそうですねw

ちなみに214がどれだけ大変かというと・・・

手65(速度フォムか速度カンニバリ)首20鎧50(速度ヒコか速度どうしふく)腰20
これでようやく155

これにヘイ40+石28で213w

まあ、こんなところでしょうw

すごいね、総額いくらかかるんだろwww

こういうのが好きなんですよね~

やっぱ目標は高くないとね!

それじゃマタ



今週のドロップ
では、今週のドロップ

4個目バタ


2週間弱で4個目のバタというw

ちなみにくずUいっぱい出てますが、10m上品以外は載せません。














話変わって露店見てたら・・・






誰だよw


^-^;;;

ちなみにこの人私と一切友とかじゃないですw

嫌われてるって素晴らしいね^^^^




んで、もう一人


ヌルポ


こいつは確信犯w

マター


やっとSSの残せかたがわかりました。
特にネタもないので、今週のドロップ自慢を^^^

今週のドロップ


バタ2個は嬉しかった。

しかし、今は物売れないんですかね・・・?

まあ、バタはアイさんに1個は強奪されました^^;;;

しかも異次元成功させてるし!

もう1個はシフで使うか売るかすると思います。

関係ないですが、異次元高いですねー

12億とか^-^;;

私の全財産は8億ですよ?w

マター



