<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年04月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





新G  BLENDA
名前はBLENDAに決定。

Gメンバはいいとして・・・

当面の目標は元素集めとGレベUPなのかな

ちなみに名前の由来はガンジャさんの・・・

これ以上言うと怒られそうなので、やめときます!

知りたい方はBLENDAに入ろう^^^

今後はG戦の結果など貼って行く予定ちょうどネタなかったし

相変わらず、BIS、WIZ足りません。

興味ある方は、VipQualityもしくはガンジャスタイルもしくは名医(鳥ガラ)まで耳下さると嬉しいです。

ちなみに知られていないと募集も意味ないということでリンク貼ってくださる方大歓迎です。

PSというわけでブログ名変更しました。

やっと名前がついたおww



フレーム
ささいなことですが。

すごい不思議なんです

0.8×16=12.8のはずなんですが・・・

3フレに必要な速度が201でいいような気がしてならない。

自分で230と220をためしましたが、変化あるように思えないんですよね(13フレなら3フレには226必要)

誰か詳しい人いねーかな?













新G

なんだかんだで人集まってくれそうです。

相変わらずWIZ、BISいません。

どうでもいいですが、

ヒロインが女子とつわりおばさん姫しかいないのはどうなんでしょう^^;;;

久しぶり更新
ネット開通が21日となり新G立ち上げも迫ってきました。

しかし、現在水戸にいるという・・・

まあ、なんとかします!

現在、シフ2剣士1アチャ3WIZ2BIS1悪魔1

こんなもんです。

実際立ち上がれば、まだ呼べそうな感じはありますが・・・

というわけでGメン募集しています。

入ってくださるという方はこのブログか名医さんのブログにコメ残してください。



