<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年05月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





知り合いさんはコメにて、内容公開
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


リンク追加
今日耳きてあまりにリンク貼ってくれいわれたので嫌々ながらも相互リンクしました^^;
愛玉子ことめぐたんさんのブログ
ちなみにめぐさんは私のこと尊敬してます。当たり前か。

後いい加減相互にしとくかということで
まぶだちさんのブログもリンクしておきます。
この人私のこと尊敬してるっていうんだけどどう見ても内容がそう見えないんですよね^^^^


求)無限ボディンGDX(2OP目に無限)、異次元ボディンGDX、フォムガ


記事飛ばしになりますが。
こんばんわ~
前回更新頑張るとかいいながらあんな記事で穴埋めたヴぃpです^^

今回も色々SSとかやる予定のことはあるのですが
まだ全然できあがってないので少しGメンバ募集要項についてだけ。

こないだのGv後話し合った結果方針が決まりました。

今後知らない方はなるべく入れない。
元々そこまで強さも求めてないですし、強くなっても相手いなくなるだけなので。
というのが理由です。

ここ数日いろんな方から嬉しい事にブログ見てます!G入りたいです!
という耳を頂きました。
しかし、このような理由からすべて断ることにする予定です。
今後は知り合いばかりの馴れ合いぐだぐだGを目指すことになりそうですw
(物凄く熱意ある方は別のようです。それと相変わらず知り合いさんは大歓迎です。)

・・・

とここで終わるのもなんかさびしいので!

(RSネタ)
そういえば某掲示板でBLENDA厨Gだとか言われてましたね~
確かにそう思います!
ただ、気に入らないのは木を隠すには森!?
全員が厨!?
それはないです。確かなのは私は厨じゃないです。
そんな話をメンバとしました。
Gv後1

励ましてくれるとかみんなの愛を感じますね、さすが私。

続き
Gv後2

朝Gv組むのダリーもん→やっぱヴぃpに押し付けよう→むしろヴぃp様にしかできない仕事だし→尊敬
こういうことかな?

(リアネタ)

そういえばこないだほかの現場のユニックがうちの現場近くでNTTの電線をブーム伸ばしたまま走ったらしく引っ掛けてぶっ壊してました。
すごい衝撃がきてこりゃ責任者としていかないといけないと思い(この時点ではどこの業者がやったかわからなかったため)いってみると・・・
見事100m先の交差点で転倒してるユニックが・・・
いやーもっと近場だとおもったんですけどね~
あんなに衝撃伝わるとはおもわなかったです。
行ってみてうちは関係ないと知り一安心。(むしろ笑ってるというこの根性の悪さw)
ちなみに交差点で4方向やってしまったらしいです。
気になるお値段ですけど、約ですが1件につき40万です。
交差点で4方向やっちゃったとなると一本で200件は入っていますので200×40万=8000万
それの4方向ということでざっと3億2000万ですかね~
絶対左遷コースですね!w
ちなみに今はどういう管理体系していてもお金払うのは運転手ってのが当たり前になってます。
個人に3億2000万ですか・・・
とかいう話してたら次の日

うちの業者が物運搬中に積荷落としまして見事に家の塀をぶっ壊してくれましたよ^^^^
ほんと勘弁wwwww
おかげさまで報告書と上司のより冷たい視線に晒される日になりました。

(仮)ガリさん復帰と聞いちゃやるしかないでしょ!?
(更新予定)
長くなるかもなので分けて保存しながら書いていきます。

尊厳と自由。それこそがBLENDAです。
こんにちわ。
いつだって素敵なV9です、はい。

前回の記事で勝手に勘違いていじめられたといってる人がいます。
誰かというと・・・
そう!
キジさん1

こいつ、厨剣死キジさんです。

なんでも勝手に前回の記事を自分のことだと勘違いしたそうで^^;
自意識過剰の人ってうざいですよね、皆さん^^;
まあ、この人なら一万円札で簡単に釣れそうですけれども!
食いたくないね^^;

ちなみにこの人がどういう人かというと
かなりやばい人です。
少しですが会話を貼っておくと。
キジさん

ハアハア
これが噂の援助交際ですか?
レナさんでもストライクゾーンとかかなりの色物好きですね!
正直理解に苦しみます。

話かわって。
Gマスターの皆様、皆様の目指す理想のGってあるでしょうか?
私にはあります。
もうかなり近づいてきたと思いますけど
みんなに尊敬され、かつ搾取できる!
なんといういいG。皆さんもこういうG入ってみたくないですか?
ちなみにアイハ○カンパニーって支社あったんですよwいつの時代も大きな搾取をするためには人海戦術ですね。
そんなGに近づきつつあるBLENDA
会話からも私に対する尊敬の色が見えます。
がめに

ところでがめ煮って所詮筑前煮でしょ?

納骨Pt

がんじゃすたいるww




土日のGチャはうちの女性陣に占拠されます。
おばさん会話1

うちのおばはん軍団ヒロインたちは今日も元気です^^
またこんな看板が流行ってるみたいです。露店

鍛冶屋前は目立ちすぎるんでやめてくださいw



そだそだ!
P戦いきましたよ!
今まで人集まらなくて毎回一人でいっては即死して終わってましたがw
珍しく人が集まったのでいくことに!
一回目は470万点くらいでしたが慣れた2回目はいい感じで進みます。
しかし、ここでP戦の本質事態を覆す大問題が><
GH一人で買える


マスタ落ちるw
強制きたらPT抜けてGHでしたw
これはやばいですよ!誰が統率とるんですか!?
私のかわりなんていませんよ!
心配でほっておけない私。不安いっぱいのGメン。
P戦4

なにかおかしいっすよね?

PS
最近ブログ更新頑張ろうかなーとおもったりおもわなかったり・・・
現状時間あるのですけど、平日はなかなか更新難しいのも事実。
更新頑張ってほしいと思う方はコメントにオンブさん尊敬!と書いてください。
声が多ければ頑張ります。





我が家にキジがやってきた。
皆さん元気してますか?
前回の記事でG入りたいってコメント一杯来すぎたらどうしよう^^;
とかいってた私です。えぇ、そんな心配はもちろん杞憂に終わりましたよ?
おっかしいね!

(リアネタ)

最近うちの事務所にキジが来るんですよ!
皆さんキジを見たらどう思いますか?

キレイ?かわいい?
私は食いてぇな。でしたw
キジ鍋って結構有名じゃないですか!?

というわけでキジ捕獲することにしました。

・・・

無理でしたw
普通に足(?)早いですね、ありゃ素手じゃ無理だ。
つうわけで作業員さんに捕まえ方聞いてみました。
作業員A:そりゃ素手は無理だろ
私:そすかー。ならなんかいい方法ないすかね?
作業員B:あー水道管あるじゃん、あれ片方塞いで中に餌いれとくと鳥とかネコはバックできないから
      でれなくなって捕まえられるぜ
私:なるほど。ところでキジって何食べるのですかね?
作業員A:あー。一万円札とか大好物だぜ
私:^^;

いやぁ
こういう思考ってやばいですよねー
キジ→うまそうみたいな。
私はもともと初めの初任部署が山土木だったんですよ。
ほんと嫌だったんですけどね!
だって皆さんもおわかりでしょうけど、私って都会っ子じゃん!

山土木やばいんですよ。
毎日必ず、鹿か猿か野犬か兎を見ます。
山の作業員さんがまたやばいんですよ
車で移動中に鹿がいたんです、そしたら彼らは普通はブレーキ押して止まるところを彼らはスピードあげてひき殺すんですよ!んでそれ見た私。
私:ちょ、何やってるんですか!?
作業員:ちょっと黙ってろ。今からバックでもう一度ひくから。
私:え?え?
作業員:おまえバカだな、とどめさしとかねーとこっちの命がやべーんだよ。半殺しが一番やべーんだ。
私:ごめ、そういうこと聞いてないw

そして彼らの晩飯は鹿鍋だったそうで。

彼らにとっちゃ兎も鹿も熊も食の対象なんです。
頭おかしいですよねー。
鳥を食いたいとか、考えられないですよねー。
まあ、都市土木の私はそんなこと考えたこともないですよ^^;

(RS)
そういえば某掲示板でカリスマ性のある人がいないという話題になっていましたね。
確かにいなくなったかもしれない。
カリスマ性かどうかはわかりませんが、憧れるような方はほんと減りましたねぇ
ブログ毎回読んでるという方もいなくなりました。
昔はアチャでいえばゆ○さんとかシフでいえばまー○さんとかのブログは毎日一度はチェックしにいったものです。

では、なぜ有名な方が減ったのでしょうか?
私はそれは秘密とGv戦術のせいだと思います。

カリスマ性=憧れだと思いますのでやはり自分ではなかなかなれなかった高レベさんへの憧れが一番ありました。
それが秘密によってなくなったからです。
それとGv戦術によるものというのは
私の勝手な偏見ですが、PSある人ほどアチャに関してですが目立った動きをします。
団子なる方などいませんでしたし、強い方ほどよく見える位置でタゲとったり攻撃されても堅さも備えていて倒せないという方が多かったです。
Ys○さんとかを思い出して頂けるとわかるとおもいます。

今はレベは秘密で誰もが641、Gv戦術はさも団子が当然。
昔みたいに、変な(笑)ポリシーもってる人ってほんといなくなりましたよね。
私ラグ嫌いだから7フレ以上にはしないとか・・・
昔名医さんが3フレやって晒されてましたが、今3フレやって晒されることなんてないんでしょうねw

勝つためならなんでもする。
これも時代の流れかな?

PS

実をいうと何人かの人から耳頂きました。
なので、ここでBLENDAに実に入ってほしいと私が勝手に思っている理想像的なものを紹介します。

1まず永住希望
できたばかりなので、興味本位だけでこられる方が一番困ります。
そんなことより何よりメンバ同士が仲良くやっているので雰囲気壊すような方はご遠慮願っています。
Gvをふざけてやるつもりはまったくないですが、いきなり強い方はいって頂いて勝ったところで、15日後には、はい、さよなら。
なんて方は結構だからです。

2雰囲気をやわらげてくださる方
こういう人はすごい好きです(個人的にw)
Gv後やGv中はやはり熱くなっちゃったりもしますし、こういう人いると和むんですよね

3よくしゃべる方(いい意味で)
これは簡単、副マス以上の方でよくしゃべるのが私だけだからw
むしろ相手いなくても永遠に独り言Gチャでいってるくらいです^^^
裏でドSどもがニヤニヤ笑ってますw
誰か相手してください(ry

4Gvの楽しみ方が似ている方
BLENDAは花、団子禁止Gです。

これくらいですかね~
後はマスタを尊敬できればなんでもおkです。

特にBLENDAではWIZさんを募集していますよっ!
では、また~。


UP詳細色々パクってみました。
ロシペル

■鏡の魔法書
必要:5億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:一定確率でアイテムの複製。失敗するとアイテムは壊れるが修理可能。
   複製が成功したアイテムは取引不可。
   地下界での報酬『巨商の策略』を使用すれば解除可能。
備考:複製成功率が100%ではないため微妙。ちなみOP品は対象外です、ようするに異次元品の複製は不可。プルーム、サリーンくらいしか使い道ないかも。
しかし、1回やるのに最低15億必要。

■青色の魔力増幅魔法書
必要:3億Gold
効果:ユニークアイテムを除いたアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。
    ただし、該当アイテムに付与できる最高レベルの称号までしか昇級しない。
備考:これの近い道はやっぱRS+大家ペンダントとかだと思います。RS+RSペンダントが可能。

■金色の魔力増幅魔法書
必要:5億Gold
効果:スーパーユニークアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。
   ただし、該当アイテムに付与できる最高レベルの称号までしか昇級できない。
備考:これの使い道はエンチャだと思う。たとえば運比2+運レベ10+健康レベ10フローズンコイルなど可能。

■青色の再構成魔法書
必要:1億Gold
効果:ユニークアイテムを除いたアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する
備考:これ重要、比率レベ2はこれの対象外です。私のW1/2比率足という夢が・・・ようは、1/3を1/2にすることは無理ってことです。

■金色の再構成魔法書
必要:5億Gold
効果:スーパーユニークアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。
備考:ロトSFとかに使えるのかな、今のうちに買い占めとくとお徳かも。

■赤色の異次元ボックス
必要:10億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:ロトボックスから出る『異次元ボックス』と効果は同じ。
    取引不可。生成したアイテムは取引可能。
備考:大事な点は1点だけ。生成したアイテムは取引可能!

■血の呪符
必要:なし
効果:最大HPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。
備考:どれくらい増えるか不明、もしかしたらやばいことに。
■精神の呪符
必要:なし
効果:最大CPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。
備考:血と一緒。
■パイオニアの呪符
必要:各REDSTONEハンターの称号レベル毎に1回
効果:アイテム使用可能レベルが個数に応じて下降する。取引不可。
備考:装備バッチ使わなくていい点はいいかもだけど所詮レベルゲーだからねぇ

■黄金の箱
必要:なし
効果:REDSTONEハンター称号レベルに応じて最高1億Goldまでもらえる可能性がある。
   1Gold~Max金額までのランダム。
備考:なんですか?これはw

■善悪の境界
必要:なし
効果:善悪値をどちらかに偏らせる。選択しなかった方の数値は0になる。
備考:効果不明




地下界


■巨商の策略
必要:10億Gold 地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:取引不可のアイテムを取引可能にする。ただし、すべてのアイテムが対象ではない。
備考:売れるようになる。それだけです。
■消滅の魔法書
必要:なし
効果:称号が付いたアイテムの称号の1つを選択して消すことができる。
備考:(笑)

■能力再修練カード
必要:地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:力、敏捷、健康、知識、知恵、カリスマ、運のステータスのうち1つを選んで完全に再分配できる状態まで戻せる。
   使用すると、天上界での報酬『命の祝福』と『天上の精神』にペナルティが付与される。
備考:やったー^^これでただで再振りできる^~^

■技術再修練カード
必要:地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:スキルのうち1つを選んで完全に再配分の状態まで戻せる。
  選択したスキルが他のスキルに影響する場合、そのスキルレベルを維持するのに必要なレベルまでしか再配分できない。
  使用すると、天上界での報酬『命の祝福』と『天上の精神』にペナルティが付与される。
備考:・・・

■血の浄化
必要:地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:『再修練カード』を使用した際に受けた『命の祝福』のペナルティを復旧できる。
備考:もうめんどくさ(ry

■精神の浄化
必要:地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:『再修練カード』を使用した際に受けた『天上の精神』のペナルティを復旧できる。


■再集結の旗
必要:ギルドマスターのみ使用可能
効果:ギルドマスターが使用すると、加入したギルドのすべてのギルドスキルがリセットされる。
   使用すると天上界での報酬『天上の殿堂』にペナルティが付く。
備考:G再振りですね、はい。

■ホールの浄化
必要:地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:『再集結の旗』を使用してできた『天上の殿堂』のペナルティを復旧させる。
備考:同上

■悪の奈落
必要:なし
効果:性向を悪方向に変える。
    REDSTONEハンターの称号レベルが高ければ高いほど、もっとも高い性向をもらえる。
備考:これがすべての基本かも?




天上界


■祝福を受けた宝箱
必要:天上界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
効果:ユニークアイテムの中から1個ランダムで手に入る。  
   REDSTONEハンターの称号と中身が関連しているらしい。
備考:福券w

■能力の実
必要:なし
効果:1回毎に5ポイントのステータスポイントがもらえる。(10回まで)
備考:700くらいの人は使い道あるかも。

■技術の実
必要:なし  
効果:1回毎に100ポイントのスキルポイントがもらえる。(10回まで)
備考:むしろ400で私とりたいスキルないですが?^^

■生命の祝福
必要:なし
効果:1回毎に最大HPが10%アップする。(10回まで)
備考:これはやばい・・・HP100%UP

■天上の精神
必要:なし
効果:1回毎に最大CPが10%増加。(10回まで)
備考:C100%

■神様の試験
必要:なし
効果:神様が超ウルトラ空間である時の間で試験をしてくれることで素晴らしい成長をする。
    REDSTONEハンターの称号レベルが高いほど効果あり。
備考:これも廃人さま用。

■王の証書
必要:なし
効果:獲得した称号の中から好きな称号を選んでレベルを上げることができる。パイオニア(善悪値によるPT経験値ボーナスアップの称号)、REDSTONEハンター、REDSTONE探偵、スキルマスターの称号レベルを上げることはできない。
備考:ポーター銀行など色々使い道はありそう

■神聖な試験
必要:なし
効果:神様が加入しているギルドに試験をすることで、ギルドが1レベル上がるのに必要な経験値から一定量成長する。
備考:もはや秘密で100も余裕w

■天上の殿堂
必要:なし 
効果:加入しているギルドにギルドスキルポイントが1ポイント支給される。(40回まで)
備考:同上

■神獣の欠片
必要:なし
効果:ギルドアイテムのうち1個をランダムで支給してくれる。種類やレベルは選べない。  
備考:1個?w

■光の道
必要:なし
効果:善性向が向上する。
  REDSTONEハンター称号レベルが高ければ、さらに高い性向をもらえる。
備考:これも基本かも。


長かったwwwww

もう二度とやりませんね^^^^
ここからはUP後の予想。
まず、異次元値段は10億ちょいに落ち着くと思います。
赤異次元でも完成品は売れるとあっちゃなぁ

お金・・・確実に価値は上がると思います。

結局使えるのは

鏡:成功率が10%とかならやらないかも。
青魔力:これは素材も見つかりそうですし、いいですね。
金魔力:まず異次元前提w完成品あるならかなり使えますが、とんでもない時間要しますね。
青構成:正直いらないとおもうwW1/3比率作れるくらいかなぁ1/2ならやりたかった。
金魔力:これはやる価値あるかもですが、高速とか下手すると20%→10%にw
赤異次元:使えるけど金あるなら黒でもいいと思います。
生命の祝福:これは絶対やりたいですね・・・

結局のところ生命の祝福と金魔力ここら辺が一番使えるんじゃないでしょうか?
私的には今回のUPで良装備量産されてオワタかな?と思っていましたが
なんのことはないHP100%バッチとフルエンチャ
この程度かもしれないです。
後は素材さえあれば速度+HP首とか作れそうですね。


次こそは私ネタ書きますよ!?

特にネタなんてないですが・・・
今回はシフの狩り効率について・・・

現在のシフステは狩り時で

狩り時


こんな感じで狩りしてます。
おもに仮場はモリネル1内周

古代神を完成させる前はよく死んでました。
これはPSないのとPOT一切もっていかないせいもあるとおもいますがw
古代神の恩恵はかなりでかいです。
理想は闇+闇で手をバタにできれば最高なんでしょうけど
バタに変えるとCPもたないです
まだ闇が両方とも100じゃないのでなんともいえませんが。。
結論はシフにとっては、鳳凰+フォムスタイルなら闇+水が理想かもです。
このビルドならモリ内周一切POT使わず、補充もなしで1時間半で1レベあがります。
それとやっぱフローズンいいです。マスタ補正のおかげもありますが
回避これだけで+17%です、それに移動速度という神OP・・・。
武器は郵政さんから借りてるエンチャルインです
風9水7光7だったかな・・・
これのおかげでニムラスはずせたのはでかいです、ほんと感謝。

ステ振りは力素振り、敏捷無振り、健康素振り、運素振り+比率、知恵はP恩恵とGマス恩恵+101分
って感じで振ってます。
昔と違って力900はないとかなり厳しくなりましたね
力1000でも鳳凰だと吸収70とかですw
これはきつすぎるw

アチャのときと比較すると効率はPOT補充分かなり上がってます。
それになんといってもドロップがうますぎますね、シフ。
運1200上にすることは気にしてましたが、所詮神Uはリア運もありますが、それ以上に効率が一番大事だと思ってます。
おかげ様で先週は9億、今週はまだ売れてませんが8億くらいの儲けになりました(鍛冶屋売りなし)
アチャのときとか金全然もうからなかったw

なにが書きたかったのかよくわからない記事になりましたがw

シフ面白いですよ!

みんなシフやろうぜ!

PS
やっぱ異次元ルインが500までは神かも。
と思ってましてすごいほしいです。
売ってくださる方いないかな~

自虐ネタはないですよ?w
SSがまたいっぱいたまってきましたw貼り付けはめんどいので来週に。

そういえば最近ブリッジで露店してます。
理由?いつでもあいてるからです。
昔でいうPOT前を取れるとこれは勝ったなと思います。
頭おかしいですか?そうですか。


どうでもいいですが、みんなの玩具オンブレスの個人商店はやめてもらえませんか?
それと大人の玩具オンブレスの個人商店はもっと勘弁です。
これ以上嫌われてもかわりませんよ^^^^

(追記)
ニラムス?ニムラス?どっちだっけ?w
やべーすごい恥かきそう。

BLENDA枠30→40になり新たに募集を開始しております。
変人、廃人さんを特に募集しています。
火力は640以下の方はいません。
支援職は500以下の方が多いです。
厨Gですが、一緒に楽しみたい人いませんか?
Top680↑Av450くらいです。
マスタが尊敬に値します。
やばいな、コメント多すぎて見切れなかったらどうしよう^^;

UPデート!
ようやくきましたね、UP。
待ってましたよまじで!
さっさと999まで狩場実装してください、友引退しまくりでマジ困ります。
それと不具合修正ってありましたけど、もちろん秘密廃止ってことですよね!
今まで色々不具合ありましたけど、秘密実装ほどの不具合はないと思いますよ神オンさん^^;
これで少しはみんなやる気出してくれると嬉しいなぁ
もちろんですけど、狩場はく そまずくお願いします。
所詮MMOなんてレベあげなんだから。
まあ、400にも達してない私には関係ないことですよねー。




リアネタ
私の仕事は某ゼネコン会社勤務なのですが、今日次の仕事場が決定しました。
関東の某高速の補修の仕事です。
しかも私一人だって^^;;まあJV組むので10人くらいの元請管理になりそうですが・・
(ちなみに私の会社は3社JVで3番目です、一番気楽ですねw)
まず問題点
1番目JVが大成
はっきりいって大成はくずしかいません。
2番目私入社2年目ですが。
何をやれというんでしょう。
決まった直後に何するんですか!?って聞いたら
工事長:自分で考えろ。予算書と計画書は月末までだからな、出せよ。
私:・・・
答えは返ってきませんでした^^;

なんというか今も小さな現場ですが、一応一人でやってます、しかし次の現場は規模がそこそこでかい。


いい点
1原価率が80%
これはやばい。誰がやっても儲かりそう。
2なんといってもJV全員で10人上いるとはいえ一人でできる仕事。
これは嬉しすぎる。やっぱやりがいでるですよ、そりゃそうですよ
休んでも誰にもばれな(ry

しかし気に入りませんね。
ここに私を投入ということは私は評価されたんですね!?って聞いたら
おまえを?ハッハー。
っていわれました。
みんな勘違いしてるよね!
私は褒められないと伸びない子だよ^^;;;;

再びRSネタ

まずはGv結果

Gv結果


参加15名
急遽後入れしたため集まり悪かったと思います。大変失礼しました。

後はめんどいのでSSのみ
レナさん

mabuさん

カインさん


最後にメンバ表更新
メンバ

これで30人ということで募集を打ち切ろうと思います。
しかし、もし入りたいという方いましたらコメント残していただけると嬉しいです。

haihai
そう。

ついにSSとったよ!

負けたときはSSとるもんだ!

というわけでお相手はクイーン様。

鯖で一番強いと言われてるG様ですね

こちらの参加は19名

Gv11.jpg


なかなかいい勝負・・・

しかし、後半戦はまだ連携ができてないのでうまく動けないのとうまくタゲを選ばれてしまったのと・・・

どっかのマスタが3連続リザして怒られたりで^^^

結果は

Gv2.jpg


反省点

やはりまだ、動きが慣れてないここら辺は数こなすことと天使、BIS陣の慣れにもよるところが大きそうです。なので改善できそうですね。

次にやはり花+範囲がきつかった。

これに関しては2点ほど対策できそうですね。





あれですよ?

私もリザで死んだりで悪かったと思ったんですよw

そしたら

Gv後


最近カインさんの毒きついよねー^-^;;;

やっぱあれだよ!

励ましてもらうならうちの腐ロインことリィさんだよ!

それにキジさんならきっと励ましてくれるはず!

秘密


あれ^^;泣きそう^^;;;

(募集)
BLENDAでは、Gvなんかどうでもいいから私を常に守ってくれる人を募集しています。

ところで皆さんMですか?Sですか?
BLENDA S多すぎなんですよレナさんとかレナさんとかレナさんとかアイスさん筆頭に。
もちろん私はMですよ?w

PS
最近居城が3つもあるのにネカフェ難民になってます。
計算したら8日いるところに3万、20日いるところに6000円、1日いるかどうかわからないところに5万
だしてるということに気づきました。
誰が悪いんだろう。
まあ、アイスさんやパンさんのあの遊びよりは金かかってないし、いいか。


また、リンク追加。
この人のブログはおもしろすぎるww

結構前から見ていまして、

今年3月くらいかな、過去ログからすべて読み切りましたw

ぜひ、一度見てほしいです。できればこういう人とRSで出会いたかったなぁ

クリエイター思し召すままに。


いろいろ更新
まずはリンク追加!

厨剣士さんのブログと雪さんのブログ、ガリさんのブログをリンク張りました。

北米版RSの良さはガリさんブログで!

雪さんのnetaもおもしろい!

名医さんを見て、こうはなりたくないな。と参考にしましょう!

次にメンバー表も更新。

Gmen.jpg


そしてGv結果・・・はまたSS忘れましたw

結果は勝ち~

反省点は色々ありましたが、まずは離れないようにしようということでした~

相手様有難う御座いました。

PS

こんなブログ見て入りたいっていってくれる人がいるとは思いませんでした。

それと

BLENDAでの私の扱いとあだ名が気に入らないです^^^

Gv結果と今後(追記)
結果貼る予定でしたが、SS忘れたので記憶で。

VS 秘密の花園様 負け

VS 宇宙の騎士様 勝ち

初戦はひどかったですわ

悪魔攻撃して常に檻出てるし(前半攻撃してたの私だけど^-^;)レクイエムきても檻あるわ

BISいないわでどうしようもなかったね!

まあ、まだ色々模索段階なので結果はあまり気にしてませんが。

最近、一部GのGv全然出てなかったので忘れてましたが

思い出しましたよw

団子ねwwww

あったなぁ、そんなの。

うちのGはクラシックな変わり者ばっかなんですよw

名医:団子おれやらねーし

カイン:花投げるGにはいかない

ガンジャ:圧勝するGvはでたくない

9:団子でWIZだと携帯ゲーよりつまらんクリックゲーだから嫌

その他Gメン:団子何それおいしいの?

こんなやつらばっかです。

まあ、こんなやつらだったからG作ったのかもですがね。

確かに昔はいろいろ考えてやってたかもしれない。

ZAFT時代、知識いかすためにテイマで蠍使ったり、天使陣は相手のBISにDPすること決めごとにしたり。

色々考えて相手を崩すことしようとしてたとおもう。

今はずいぶんと簡単になったんだね。

結構批判的なこと、色々書いてますけど別に負けたのが悔しいとかは一切ないです。

それと団子否定する気もないです。






さて、色々書きましたが

とりあえずは、形もなにもないしGv数こなすしかないと思ってます。

相変わらずBIS様を募集しています!!

そしてGメンのオールドな人らへ

所詮遊びだしね、みんな悔しがってたけど私は今のままでも十分すぎるほど楽しい。

それと死んじゃった人もいましたが、気にしないでいいと思う。

うちは火力でゴリ押しGだからw

楽しめればいいと思う。

そんなこといったら366のシフの私にできることはチャットすることくらいしかありません^^

ただ、あれだよ私まだGvで死んでないお^^^^

(追記)

耳下さった方いらっしゃいましたが、AFKしてました、すいません。

常にINはすることができる環境にいますので、耳は残せると思います。

実際INしてる時間帯は夜22時~0時までだと思います。その時間にもう一度耳頂けたら助かります

ちなみに数えるほどしかない

ブログ見てます^^

を最近嫌がらせでよくいわれます^^^

そういえば初めて言われたのは、ガリさんだったなぁ。いまだにガリさんのブログ見てますよっ!

関係ない話ですが。

私のアクセス数は日に20HITとか30HITだったわけです。リンクも貼ってなかったしね~。

それが最近200とかいくわけですよ。

えと・・・

厨で性格悪くて腐ってる男なんで放置してくださいwwww

最後に。

アチャやめて本当によかったと思ってます。

アチャやってた時は、今とかなり性格違ってたと思う。

今は自分の素が出せて本当に楽しい!

そして宣伝

BLENDAでは、300上のBIS様を募集しております。

G方針はまずは楽しく。Gvはみんな勝ちたがりばっかなので勝つための努力はすべてします。(物資はすべて支給)

しかし個人的にはチャットで盛り上がりたい!

禁止スキルは花、毒(相手様には求めません。)

メンバの平均年齢はかなり高いです。というかオッサンオバハンしかいませんw

一番若い方でも19です。大学生4割、社会人6割くらいのGです。

なのでIN時間も秘密前くらいが一番多いですし、チャットも盛り上がってます。

後はなんだろ・・・

マスタに威厳がないですw

こないだ、ガンさんにGvで死んだら首だっていわれました^^^^

さあ、興味を持ったあなた! 厨マスタに耳だ^^^(VipQuality ガンジャスタイル 鳥ガラに耳ください)



初Gv日曜日。
メンバもなんとか増え、初Gvは日曜日に決定。

Gメンバ


こんな感じです。

BLENDAでは一緒にチャットできる方、Gvやりたい方探してます。

追記:初戦のお相手様が決まりました。
相手様と連絡取れなかったので・・・
BLENDAは相手様に要求する禁止スキルはありません。
こちらが禁止するスキルは 花、毒となっております。(知識うちのGいないしなw)

一番の狙い目は志木だ!といっておきます^^
私が一番に死ぬわけにはいかないからね^q^


G始動中
結構面白いもんですね、G。

今日は思ってもない人が入ってくれたりで嬉しかったです。

そしてついにこの方も・・・

悪女


あぁ・・・

ほんと苦手^^;;;

そしてアイさん恒例のロト祭り!

3万かって副券くらいしかでなかったって^-^;

しかもゴウファの希望w


aiさん


なんといぅ・・・

そして結局買うのやめたと思いきや

いきなり



aiさん2


この人はw

相変わらずBLENDAではWIZさんBISさん募集しています。

現在総勢(かぶりを抜き)15名今週中に+5名の予定。

一緒にアフォな会話したい人Gvやりたい人マスタを尊敬できる人募集中。



