<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年06月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





更新久しぶり~
こんばんわ!久しぶりに2連休とれました!ヴぃpです。

色々書くことあるんですけどまずはメインクエネタから!

メインクエボスのグラがすげー。とかいろいろありましたが一番びっくりしたのはやっぱこれ!

カインさん登場

^^;ついにキャラだけじゃ物足りずモブとして登場ですか?カインさん。
普通に勝てるわけないじゃんか!

わくわくしながら麻薬いってみると・・・
カインさんの部屋

屋根つき一戸建てとは贅沢な!
ますます殺る気がわいてきました^^
カインさん発見

やっぱ廃人だったんですねwwwwwww
素晴らしすぎるゲーム設定www
しかしここで不安が・・・
これはもしかしたら物凄く強いんじゃないか・・・
本気のカインさんとかいたら即死ですよ!!
カインさん殺!

よえーwwwww
あんまいうとカインさんの怒られそうなんでここらでやめときます。











メインクエ一番めんどかったといえば・・・

やっぱカボチャ野郎!
こいつほんとUpしません。。
5時間かってもUpしないのでGチャで魔法の言葉聞いてみました。

まずは朱さんいわく:ひらけごま!でいけるとのこと。
ひらけごま

だめじゃん!!

お次はあくびさん
debudebuあくび

だめじゃん・・・
つかデブの時点でダメだよね・・・あたりまえだよ!

やっぱこれしかないでしょ!
オンブさん最高

もちろん1発でUpしましたよ^^
え?画像が切れててわからない?そんなことないです。実際これでUpしました。








おつぎはこないだのGHでの出来事!

ガンさん+あくびさん

ガンさんがこんなことするとかほんと珍しいw
末永く幸せに^^






そだそだ、こんなのやってみました!
RS廃人度チェック
私の結果は・・・
56点・・・
おもしろくもなんともない結果になりました・・・

気に入らないので独断と偏見でGメンをやってみることに!

厨といえばこの人厨の中の厨、そう厨国うぐいすさん!
SUGEEEE
ほんとどんびきです^^;

では、また~。(やらせは一切ないです。)


リンク追加!
約束通り追加しときましたよ!

凛凛さんのブログ
色々私のブログで不具合があったらしくて・・・
すいません。


凛凛さんのブログ見てるとSUNやりたくなったなぁ
そういえば私もインスコとIDは持ってるんですよ。ただなぁ・・・キャラが少なすぎるぜ!
もう少し増えてくれれば参加するんだけども。

今メインクエで忙しいのでまたー
ちなみにゲグロと月使ったらメインクエ1 3時間で終わったよw

毎度おなじみ○ゲーム
毎度おなじみ○ゲーム
今日はスピード更新!

発端はGv結果
Gv結果宇宙様

皆さんなにか気づきました?
そうそうこの672点!
誰でしょうか?誰でしょうか?
さすがに前回のこともあるので今回は名前隠しますwwww

というわけでいってみよ~

なが~く書くことできるんですけどw
さすがにかわいそうなんで今回はSS1枚ですべてを物語ります!

















×ゲーム

かわいそすwww
もちろん私はやめてあげようよ。と止めたほうです。

おかげ様でBLENDAはみんな健康になりそうですwww
なんというGwww
毎回思うんですけど、これやるたびに私どんどん死ねなくなるんですよね^^

もうじき1マンHIT!
あくび

痛すぎる^^;某芸能人の初期のころを思い出します。
こんばんわ、ヴぃpです。

今週は狩りがんばりました。おかげ様で441達成!ここからは秘密でウハウハですね^^
私の人生と一緒だ^^

そういえば某掲示板の効果かわかりませんが、もうじき1万HITです。なにか企画はないかな~
まあ一番妥当なのはあれですよね?わかってます。


1万HIT記念

賛成者も多くて困っちゃいます<>
というわけで何かやりたいです。案ある方は教えてほしいです!














ところで今日って何の日でした?
父の日

そうそう。女の子が男の子におっぱいあげる日ですよね^^
ってwそんなんあるかwwwwあったら嬉しいですよねー。

流れで父(笑)の話に。
oppai.jpg

きもー→気持ーちいいくらいにうれしい。ですよね。わかります。




関係ないですが、Gvしててもどこも人不足みたいですね・・・
まあ、うちもですけど。
ナントカシテクレナイカナゲムオンさん。もはや私もやる気が・・・。

この人頭オカシイ。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


最近Gチャがエロイ
こんばんわ。今日も急いで更新
ネタがたまってきたので狩場なければ更新しそうな勢い
ただ、浅いw


スマグ


何このいわれようww
しょうがないので、スマグを追加してあげることに。

金

私は思います。
お金じゃないですよ。愛です、愛。

オンブレス借り

あれ^^;
ちょwwww
こんなことみんなにやられてたのか・・・
請求いくらくるか怖い!
架空請求の恐怖ってありますよね。
ちなみに大学時代、携帯サイトで登録したとかしないとかで怖いお兄さんから電話かかってきたことがあります。
あういうのはやめようよ^^;

次はサッカーネタ
ドエロめぐ

そうそう。めぐたんってテクすごいよね^^;
この人何いってるんだろう。
ほんとドン引きですね^^;これでアイドルとかwワロスw

PS
新規で加入してくださった方がいたので紹介を。
まずは千石うぐいすさん!
この方はなかなかBLENDAにあってるかもしれない。
1秒剣しか使いません。というところがとてもハレンチです<>

お次は天牙さん。
今まで接したこともなかった方ですが、悪い人じゃなさそうです。
加入するときにオンブさんの下で働きたくて!という一言が決め手になったことはいうまでもありません。

最後にncnameさん(テイマ)
この人も天牙さん同じく私に憧れというか憧れ以上だそうです。
ほんと困っちゃうな<>

・・・












なんか私めっちゃ痛くないですか?wwww

ほんと時間がない!
最近急いで更新ばっかりなので、読んでておかしい文章が目立ちます。
こんばんわあなたのヴぃpです^^


RS

ついに実装されましたね、メインクエ
とりあえず言えることは私のW比率足がごみ品になったということでしょうか?^^^^

首、腰に関しては改善の余地ありそうです。
というわけで首にエンチャ→青解除→ボンドでこんなのつけてみました。
スカル首

あとはメインクエやるだけなんですけど・・・

もちろんまだロングッシュ様から手紙しかもらってませんよ?
早く誘ってよメインクエに!
いまだに誘われてないのは私くらいですよね~。

SSは結構たまってきましたが、今回も時間ないのでまた今度に。


リアル
毎週週末は私の唯一のお楽しみDAY。
なにかって?それは内緒ですよ、ウハウハww

んで毎回のお決まりコースなんですが、それ終わった後にスロいきます。
今回は打ちたかった台なかったので、設定よさげな2027へ。
するとすぐチェリーから特リプんでRT660ゲームで一撃1300枚でした。
なんか最近こんなもばっかだなぁ。

そういえばスロの話で思い出しましたが、うちの下請けさんと話してると
おれはおまえくらいの年だったら仕事してなかった。
とよくいってます。
それじゃ何してたの?って聞いたら
Aさん:昔はな、働かなくても金稼げたんだよ。
私:いったい何してたので?
A:何ってわけじゃないが平日はスロットだったな。
私:でも負けるんじゃ?
Aさん:昔はいろいろゴトできたんだよ・・・例えばむさしって台があってさ、あれは画面を押すとリールが近いからリールごと止めれるんだよ。
Aさん:だから7のところ狙って、台押せばとまるんだよ。
私:でもそれってばれないので?
A:昔はばれなかったなぁ
私:でもスロ屋とか昔はやくざとか悪い人らがやってたんじゃ?
A:まあ、そうだけどそれ以上に俺ら悪かったからなwwww
私:^^;
私:ゴトとかいまは絶対できないですよ。できるとしてもヒラ台?
A:確かにヒラ台は楽だよな、少し台起こしてやればアフォみたいに入る。
私:・・・
A:ちなみにこないだゴト師昔からしてた友達にあって、今、六本木ヒルズに住んでんだってさ。
私:今ゴトとかできるので!?
A:今は基盤自体を変えちまうんだよ。
私:そなんだ・・・でもいまだに攻略法とか買うやついますよねー。
A:あー俺らもよくかったわ。でもあれウソばっかじゃないんだぜ、なぜかというと昔は機械作ったやつが自分だけが儲けれるように色々細工してたからなぁ。今はねぇよ。
私:ほー・・・

ちなみにこの人未だに40で夜200人とかで走っとります^^;

その話したら
私:でもさそんな行為したら警察こないの?
A:くるよ。たださ警察もやる気ねーんだよ。こないだも警察きたけど

警察:おまえらもうやめようぜ、俺いい加減家かえりてーよ
警察:君達止まりなさいー(棒読み)

A:んなことスピーカーつかって叫んでたぜ。

なんというかすごいいろんな世界を知ってしまいますね。
私都会っ子で大切に育てられたからわからない世界です<>

次は頑張ってネタ作るぜ!また。


リンク追加ということで。
今日ユリスさんから耳きまして、リンクして頂けないか!?とのこと。
私としては大歓迎なのでリンクさせて頂きました。

毛の長い人が好きなユリスさんのブログ

もう一人!
テイマ大好きあくびさんのブログも追加
更新が週5らしいです。



ついでにバトンあったのでやっておきますね。
久しぶりだな~こういうの。







・あなたの性格を一言! 

自分でいえるほど素晴らしいと思う。


・薄い顔?濃い顔?

さぁー


・背はいくつ? 

180あるかないか。


・自分の体で嫌いなとこは?

んー・・・どこだろ・・・喉?
風邪引くとすっごい腫れるんです・・・

・あだ名は?
オン様とかよくいわれます。


・異性の好きな髪型は?

これも特にないなー

・背は何センチから何センチの人が好き?

これも別に特にないw


・趣味は?
実は高校時代からの洋楽好き!
かなり知られてないほうばっかりなんでコアだと思います。
後はサッカー何気府の代表でした。・・・中学時代w

・淋しいと思う時は?

みんなが何言っても無視するとき。

・あなたが今一番したい事は?

車買いたい。ハイラックスとかありえないですよねー。

・あなたが今一番気になる事は?

そろそろ電話しとかないとやばいんじゃないか。

・今年一番したい事は?

今年は貯蓄!車買い換えるぞ~


・喧嘩した時自分から謝れる?

まず喧嘩する度胸がございません。

・男女に友情はあり?なし?

すべて友情ですよねー。

・理想は?

なんの?

・理想の人とは出会っていますか?

出会ってましたが、あなたの生活にはついていけないと振られましたが?


・恋愛と結婚は別ですか?

そりゃ違いますよ・・・


・誰に回す?

名医さんにやらせたい

というわけでやけにリアばれるバトンでしたね~

まあ、私のリアなんてどうでもいいですよねー。

では、また!





異次元結果
こんにちわ。
今週だけで6回も異次元してしまった私です。

結果?とりあえず5連敗はどうでもよかったのですよ。
いつものことですし^^

はぁ・・・ほんと泣きそうだ。

というわけでほんとにやりたかったフォムガの異次元を載せる事にします。
素材は力比1/3+運比1/9+敏比1/12手を10億で購入しさっそくフォムガとまぜることに!

というかこれってフォム残った時点で勝ちじゃないですか?
どっかの変態WIZもいってましたがベース残すくらいなら私が本気だせば余裕!

ではぽちっとな。

yoyuu.jpg

ほらきましたよ!やべー。力比と運比どっちも移動してたらどうしよ<>
とか騒ぎながら!
皆さん有難う御座います^^失敗は10連敗でストップできそうです。
ほんと有難う御座います。

・・・

結果?
みたいんですかー、見るまでもないと思いますけど^^

・・・












フォム


なにこのミラクルwwwwwwwwwwwwww

というわけでやる気がまったくございませんw
異次元11連敗中。誰か私の狩る気力を蘇らせてw

PS
日曜日のGvは非常に面白かったです。相手様有難う御座います。
名医さんのブログにもありましたが若干団子になりかけていたので注意したいですね~
相変わらずBLENDAは花、団子禁止Gですので。


毎週日曜日は勝手にクイーン様DAY?
こんにちわ。
今月の更新が2日に1回という素晴らしい記録を達成したヴぃpです
もう二度とできないんだろうなww

日曜といえばチャットです。

レナさんが車またぶつけたそうで。
高速とか乗らないようにね
って話になりました。朝のレナさん

もうほんと車乗らないでくださいww
とかばかにしてたら・・・
叫び

ん?なにをですか?
叫び2

そういう仕返しはやめようよwwwww
ほんとに泣いちゃうぜ?w






今度は9さんネタ
この人会話からもわかるようにかなり痛い子なんです^^;
今年で大学8年生とかです。あぁかわいそう。
くりゅー

誰か祝ってあげてください。私?私は無理です。





納骨で最近シュトさんとペアばっかしています。
よく放置ばっかしてますがw
んで気づくと耳残ってたりします。
今回も耳が。。
さすがアイドルww

あれ・・・ア・・アイドルじゃ?w
さすがですねメグさんアイドルでもそっち路線ですか、応援します。






今度は露店見つけたのでキャスタのころお世話になったあくびさんとの会話

あくびさん

最近よくいわれるんですよねー。尊敬してます!とか愛してますとか^^^^困っちゃうな<>
あくびさん2

おっと、聞こえない^^^^


話変わって。
ガリさん復帰ときいて自慰元買いあさってました!
んで、ブログネタにしようと!
ただですよ・・・





5連敗とかSSすら取る気ならんですよ?w
もう勘弁してくださいwww
ここのところ10連敗です。
ちなみにそう異次元回数が今回で120回という記録を達成しました。
記録より実績をくれとおもいますがwwそこら辺は触れないようにwww


PS
まずはカインさんデビル装備バッチなしレベル達成おめでとう。
いつだって私からみるとあなたは廃人でしたwww
いやぁアチャやめてよかったよwあなたには絶対かなわないわ。
まあ、色々長い付き合いだけど節目おめでとう。

もう一人おめでとうを。
シュトさん440達成おめでとう。
あなたも2週間で30以上あげるという廃人っぷりを見せてくれましたね。社会人でそれはほんとすごい!
私は無理ですwついていけません。
今後は健康にするのもいいですが、回避WIZとして名をはせるのも結構期待しています。
自分が一番楽しめるスタイルが一番ですね!
今後ともよろしく!


BLENDAではWIZさんのみ募集していますよ!
一緒にマスタと戯れてみませんか?




