<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年09月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





SUNとしたらば
こんばんわ。
更新するよりプレイしてるほうが面白くて放置してやしたw

まず、SUNネタ
ついにUPデート今回でかなり変わりそうだからほんと楽しみ!
Pvやってめぐが雷さんだけ殺しまくっててのはほんと受けたwww
次はカノさんですな^^^^

続いてウォーハンマー
ついにスタートした大作。
えぇやろうとしましたよ?
ただ、日本鯖はやっぱまだなんですwww
そしてグラみてしょぼくて一気にやる気がwww
結局B&S待ちですか?

したらば
SUNのしたらば見てるとほんと昔のRSしたらば思い出します。
ダメの検証とかスキル検証とかいいネタばかり。
晒しは一切スルーだし、まず晒しの書き込みがないわな。
こういう流れがいつかはRSのしたらばみたいになるのかなぁ。

そういやレッドストーンのしたらば覗いたら、また荒れてるんですねwwww
もうほっとけよ。といいたいw
あんまり書くとばかみたいなのでいいませんが。。
BLENDAもいっぱいいろんなこと書かれました。
もちろん私もw
BLENDAネタに関しては100%ガセでしたね~。
花使用Gとかww
どこで使ってたのか教えてほしいです。
やってたときは一切反応しませんでしたが、やめた今ならどうでもいいのでいいですw
ちなみに一撃さん?私知り合いですけど(あまり深くはないけど。)
正直どうでもいいんじゃないですか?あそこに反応すると荒れるだけなんでw
私みたいに引退したときにぶちまけましょうw
そういやまー坊さんも引退したときに降臨してましたな。
まあ、いくら匿名掲示板といえど言っていいことと悪いことがあるというのはわかりますが。
そういうことがわかる人ならまずあそこに書き込まないかと。
ちなみにBLENDAの人で書き込みしてる人は0でしたから。これはある確信を持っていえます。
BLENDAネタで盛り上がったとき、一番どうしよ、どうしよといってたのは私ですからww
Gメンに聞くと、どうでもよくね?で終わらされましたwww

何が言いたいのかよくわからなくなりましたが・・・
一番いい方法は見ないことw
これが一番ですな。普通の人は見ないか見てもアフォらしいなーと楽しむ程度ですから。
つかしたらばじゃなくて2chの晒しでやればいいのに。
あ、RSはすでに2chでのスレがないんだった。
どのオンゲもそうですが、過疎すごいんだから仲良くやろうぜ!
ゲームなんだからさ。
ちなみに、古株なんで色々情報しってましたが、したらばの情報の9割は嘘+私怨ですからw
だいたい、そんなに他人に興味あるのが不思議。

さて、もう見てる人もほとんどいないだろうとおもって書き込んだ今回の内容。
どうなんだろうね。スルーできない私も同じ穴だねw



あー、懐かしい
いやぁ、ニコニコ見てるとほんと懐かしい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3643358

いやぁ、ほんと富樫仕事しろwww
昔はジャンプ読んでましたね。こんばんわ。

さて、かなり新作MMOが出てます。

まずLOST EDEN

うわさによると洋物新規MMOであるWoWのぱくりらしいです。
なので、やる人いないべーとおもってたんですが、あまりに不作ばかりのMMO年の今年
ぱくりでいいけどやりたいwってことで結構はじめは人増えそうです。
タイプは基本に忠実、リネ系だとおもうといいかも。
ただ、本国ではめちゃめちゃ過疎ってます・・・
所詮ぱくりMMOは長く続かないとw
私はそんなことはどうでもいいのですが、やりたくない理由は・・・単純にプロモビデオの
キャラの死んだ目でしたw
こわいっすよw


アトランティカ

えー・・・これは結構システムが変わってます。
まずバトルがターン制w
しかも人でないNPCキャラ3キャラを使っての・・ということなので新しいかもしれないですね。
ただ、個人的には韓国産のターン制で今までおもしろかったのねぇよw
ちなみに本国ではなかなかの人気維持してます。
ただ、日本での話題性は・・・そこまでないです。

最後に
Warhammer Online
これはかなり期待作です!
リネ系のベタな物が基本になりそうですが、久しぶりの大物洋ゲー
たぶんですが、移住者はすごい数になりそうです。
3年前から話題になってたMMO。
今年は完全にWhとS&B
この2作が話題独占しそうですね・・・
Whは私もやろうっとw

ちなみに2008年予定だったRS2ってどうなったんでしょw

最近思うこと、もういい加減竹島問題とかをゲームにまでもってくる韓国人にはうんざりだ
洋ゲーか頼むから国内でだしてくれ。。

そうそう。スクエニも新しいMMO開発中らしいですよー

では、また!


ダメオンさまw
ダメオン様いいんですか?w

あなた様はいつだって課金バグにはうるさかったじゃないですかwww

こんなバグ放置していいんですか?www

課金リング

使用時間0分なのに使えるんですけどwww
リログしても使えますよww

ほんと有難うございます。
このバグだけは直さないでくださいw
ちなみにショートカットに登録してたらこうなりました。
もう二度とチーターリングは買わないと思います^^^^




