<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2008年11月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





嬉しい事
ひっさし振りに訪問者リスト見たら、まったく聞いたことない人(失礼)
からの訪問者がすごく多くて・・・

なんというか嬉しかったです。
何のブログだよ!的な内容しか書いてませんがw

楽しんで見てくれたり、こいつきめぇw
って感じで楽しめたら幸いです。

SUNからの訪問者もいてびっくり・・・珍しくSUNでは晒されなかったのにw

相変わらずRSからの知人さん、まったく話したこともない方、いろいろ訪問してらっしゃるのも
何気に嬉しかったです。

更新がんばる気?












そりゃねーよwwwwwwwwww


近況報告
こんにちわ。
結構楽な毎日を送ってるオンブです。
いつまで続くのかなこの生活。。

さて、近況ですが。

相変わらず平日のアトランティカライフは結構いいです。
結構面白いし、課金安いしwいいゲーム、なんだけど国家戦とかあるのにデスペナきつすぎて
気軽にできないのがつらいなぁ、対立に設定すると町以外すべてでPVできて負けると装備落とすとかwwww

誰がやるんですか?^^;

まあ、まだサービス始まったばかりだし、今後修正もあるでしょうから、楽しむには十分ですけどね!
個人的に最後までいくぜ構成
魔剣退
槍槍ヒ槍    ←現在
爺バ巫

魔ワ退
槍ス槍ヒ    ←未来
爺予神

んー最近PVやってると槍3いらなくね?w感がww
ただ、セトあるしなぁ・・・
実際連勝しまくってる人ほど槍は1か2が多いつうねww
それにしてもレベ補正なんてあんまないし、レベ上にも普通に装備で勝てるしこういうのいいね。逆に
装備いいはずなのに勝てない私のPSのなさワロス

問題点はBOTかなw
だって正式はじまったのにゲームガードないんだぜ?wわらっちゃうぜw
加速器一回つかってみてぇ

そだそだオンゲーといえばAionですよw
11月11日にβ始まって、記録更新の連続ですな。
同時接続20万人とかww
今までネカフェでの利用者No1だったサドンアタックを抜いてAionが1位だそうです。
こりゃ日本鯖できたら盛り上がりそう。
早ければ来年1月には日本鯖だそうです。

で、リア
まず、次の仕事先とかいう前に中間検査・・・
落ちました^^^^^
これ笑えないっすよwwwwwwwww
書類系は全部おkだったんですけど、現場で落ちたwww
これ一番困るwwwwww
めっちゃ怒られるし・・・そりゃそうだが・・・
で、施工計画書とか再施工用にすべて作り直し^^
経理書類もすぐ出せとかいわれるし^^
現場結構見てきたけど、中間検査落ちたとかはじめてだよ・・・
唯一の救いは原因が業者側だったんでうちの損害にはならなかったことかなぁ
とはいえ管理社員4人いるんでそれだけで1か月延びたら240万なんですけどね^^^^^
問題点は工期。
12月26日までなんですよ
現場はなんとか12月頭に終わりそうですが、書類が・・・
まあ、なんとかするしかないなぁ
今回はほんとへこみましたよ 検査落ちるとかありえねーよ・・・
まあ、役所もかなりおかしいんで納得いかんのですが、役所の大手イジメが出たなといわれました。
支店からはおまえ、なんの管理してたんだよ!って言われるし!

あれだなw日頃調子乗ってるからこういうときめっちゃたたかれるなwwwww
反省点
1やっぱ業者の言うこと信じるだけじゃダメだね
2茨城の仕事は2度としねぇ^^
3ネトゲしたい^^

く そ嫌いな上司に検査落ちていわれたこと^^
おまえあれだけ切れてて再検査かよ(ボソ

あーぁ
殺してぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、なんもいえねぇwwwwwwwwwwwwwww

こうして大人になっていくんですね^^よね^^
早く立派な大人になりてぇなぁww


次の仕事
こんにちわ
仕事がようやく楽になってきました、オンブです。

ようやく中間検査の書類も終わり、後は本検査までgdgd休むか^^
とか思ってたんですけど・・・

次の現場の話が^^;
えと・・・私この現場終わったら長期休暇とるって話してたんですが^^
2週間休みとって彼女あったり、旅行いったりする予定すでに組んでるんですが^^

正月休暇とあわせて3週間やすみだぜwうはwwwwwこれきたwwwww
とか思ってたんですが^^

で。

次の現場、なんかちらほら聞くのが群馬とか^^
まあ、待てw
100歩譲って群馬はまだ許そうw
で、どこ?と聞いたら・・・

上司:沼田?
私:いや、私に聞かれてもw

つか・・・

沼田ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこだよ、その温泉街wwwwwwwwwwwwwwwww
周りスキー場しかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
通勤すると3時間かかるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家かったばっかだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思ったこと。

1さて仕事変えるか^^

2とりあえず、この上司ぼこってなかったことにするか^^

3長期休暇とってる間に予定かわるべ。と超ポジティブ思考でいくか^^

4我慢しろ

あぁ・・・








ぼっこぼこにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ   >>上司
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


言っちゃったw
ついに残業の多さに仕事で切れちゃったオンブです^^

毎日毎日、他人の仕事押し付けられて・・・

相手に、おまえ殺すぞ、俺いつだってやめれんねんから、殴ること躊躇せんぞ
っていっちゃいましたwwww

もちろん相手は上司ですよw

そして3時間たって一人で仕事してて、思ったこと














やべーwwwww仕事やりずれーよwwwwwwwwww
ついにきたか、ニートフラグ。



