<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2009年01月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





●○ランってUPデートできるんだ・・・w
ついにアトランが1月29日にUPデートらしいです。
かなりでかいUPなので期待できそうですが・・・

北バイキンとか闇弓とか個人ダンジョンとか
そんなのはどうでもいいんだよw

リベンジリスト実装しろww

うちの国家はマスタとこっそり話してるんですが
あの、PK野郎どもにリベンジ実装きたらやりまくってやると計画してるので
それが楽しみすぎます。

現状は媚売って媚売って味方にしといたほうがよくね?w
つうわけで私は物凄いうまく付き合ってます^^^

ちなみにア トランティカってなかなか打たないのには
このブログがばれないようにしてるからですw
リベンジ達成するまではアト ランティカ検索ででちゃうと困るしなww

まあ、29日が楽しみです。

RS
こないだ久しぶりにINしてガンさんとしゃべってました。
もっといろいろしゃべりたかったのですが、時間が悪かったのかほかにはしゃべれず。。
一番の衝撃はアイさんが復帰してたことかなw
そういやしたらばも久々に覗いたら、面白いことになっとりますなwww
ガンツフレームとか誰だよwwww人の事、ニートとかいう前におまえの書き込み時間はどう考えても
あれだろww
ソロとPT・・・
私はソロばかりでしたが、PT嫌いってわけでもないんですよ。
シフでは結構はじめのほうはPTはいってたんですけどね・・・
納骨だったかな。PTあったので・・・入れてくださいませんか?
ていったらリダっぽい人に厨は無理です^^
とかいわれたのがトラウマだなぁw
あんなに他人に直球くらったのは衝撃だったぜ!

次MMOも探しとります。

候補1大航海時代
候補2WoW

まあ、ア トランのUP次第ではAIONまではアトラ ンの予定です。



MMOの今後
仕事が忙しくてなかなか廃できないオンブです。
こんばんわ。

とりあえず、今更ながらあけまして、おめでとうございます。
今年もいいことないんだろうなw

アトランティカ
久しぶりの良ゲーだったアトランティカですが・・
PKされて思ったこと。
今の現状でPKするのは頭湧いてるとしか思えないw
しかも3対1でせめてくっし・・・
戦争を起こしたいだけだ!
じゃなくて装備奪って金稼ぎたいだけだろwww
あの戦い方はそうとしか思えないわ。
まあ、アトランの装備など高額品でもたかが知れてるからどうでもいいけど・・・

つうわけで本気で相手を引退に追い込むくらい装備奪い取ってやるのもいいかなぁ
とおもっとります。
もちろん一人じゃ無理ですが、いくらでもこちらの被害0でやつらを引退まで追い込む方法はあるとおもう。
まあ、どうでもいいかw
どうでもいいからさっさとUPデートしてくれw
やることがないw
それにしてもアトラン、本国やグローバル鯖での先行きは素晴らしいのに日本鯖だけくさってるねw
やはり、いい加減チョン運営は避けるべきじゃねw

ルナティア
やってみましたよ。
結論、終わってるw
元々、ジャレコで人気でなくて過疎って終わったMMOだけあって
今更なんで出したの?感が素晴らしいです。
毎回いうけど、こういうグラは無理だっつうのw

EVE 
素晴らしい。
このボリュームはほんとにすごいと思う。
運営も欧州だし・・・
そして日本語化が3月くらいらしい。
しかしさ、問題はそこじゃなくて・・・
日本鯖作ってくれってのw

結局・・・
AIONとAIKA待ちになりそうですねぇ
つかMMO批評ばっか書いてて最近まともにゲームやってねーよ・・w
今度RSでもINして知り合いとチャットだけでもしにいくかな・・・

そだそだ
そういえばRS2
ちょっと情報でてきてるんですよw
あまりにやるものなくてやるかもなww

というわけで今年も宜しくお願いします。




