<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2009年02月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





今日からベテラン!
やっとのことで62まで上げました。
こんな廃したのは久しぶりです。

そういえば
11~21訓練兵 22~31ジュニア 32~41アーリマン 42~51ウイングマン
52~61エース 62~71ベテラン 72~81トップガン その上はまだみたことないので不明

そしてようやく私もベテラン。
むしろエースのが↑じゃね?wとかいうことはいわない。

これで戦争でも主力になれるんじゃないでしょーか

しかし、26日までだった経験50%イベ終わると、レベあげがきつい。
ほんとびっくりするくらいめんどい、今後はレベあげよりもドロップ目的でなるべく50↑狩場で狩らないとだめだなぁとおもいます。
ちなみにいつもかってる狩場のモブが2200ほど1匹で経験くれたんですが、50%終わったら1400でした。そして1400で増える%は0.07%でした、ということは?
100%にするのに何ひきかればいいでしょうか?^^

60までいければ後はPSと装備次第。
むしろ62まであげるのにモブレベ30台のところであげてりゃそりゃ装備にもこまるわなw
あとはしっかり、戦争参加してWP増やすのが一番の近道。
こんな感じでいこうとおもっております。

ようやく、少し旅団員が増えてきたので毎回しっかり戦争編隊PTを作って参加していきたいなぁと。
なぜかMギアが多い我が旅団ですがw

最近Mギアの人は不満ある人が多いそうです。
回復おね^^とかいわれたり、コルおね^^とかばかりで自分死んだら、早く戻ってきてね^^
とかいわれるそうす。
どのオンゲでも回復役はまぞくねーとできねーなw
でも、うちの旅団は、いや私は違います^^基本優しいしね。

(ほかの旅団)回復おね^^ 
       ↓
(私)y

(ほかの旅団)コルおね^^
       ↓
(私)k

(ほかの旅団)Mギア死亡
       ↓
(私)m

ね、すごい優しいでしょ。文字の意味?そりゃ想像に任せますwwww





ちょっと面白いことあったので追記。

私は結構前にレアモンス狩って、レジェンド武器(最終武器)作るためのすごいレアな素材ゲマトリア経典ってのをもってまして、昨日の夜そいつを合成するために60バウとゲマトリアをファクトリーにてぶっこんだんですよ。

で、結果。

このアイテムの組み合わせは間違っています。
とか出て見たら、ゲマトリアもバウも消えてたんす。
で、おかしいなと。
失敗したなら、合成に失敗しました。とかでるわけでそれがこんな表示されたもんで、気になって
SSとって運営にたずねたんですわ

そしたら朝(6時くらいかな)狩りしてたら、GMがいてw
で、ずっとこっち見てる+ついてくるんすよwなにこのストーカーww
とか思ったんですけど、したら話しかけてきまして。
GM:アイテムを復旧致します。5分ほどログアウトしてください。
とかいわれまして、ログインし直すとアイテムが復旧されてやした。

で、公式にて返答きてるかなーと思い、見てみたのですが
ここから下は一応やっちゃだめな転載です。くれぐれも転載、転用しないようにお願いします。

お問い合わせいただきありがとうございます。『エースオンライン』サポートチームです。 お問い合わせいただいた件について弊社にて調査を行わせていただきましたが、ご報告いただいた状況や現在のデータの状況から何らかの不具合により該当アイテムが消去された可能性が高いものと思われる状況が確認されましたのでバウーピアとゲマトリア経典の復旧を行わせていただきました。 先ほどは弊社GMの呼びかけにご協力いただき、誠にありがとうございます ゲマトリア経典やセラフィム聖書を使用した合成で装備アイテムをレジェンド化させる場合、合成に失敗する場合があり、元になるアイテムのレベルが高いと成功率が上昇いたします。 また、仮に失敗した際には、ポップアップウィンドウが表示される他、システムウィンドウ上でも失敗を告げるメッセージが表示され、合成に使用したアイテムが削除されますが、このたびの場合はその処理が正常に行われなかったものと思われます。 この件につきましては、開発元に連絡させていただくとともに弊社でも調査を行わせていただきます。 このたびは不具合によりご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。弊社といたしましても、今後実施予定の正式サービスに向けて、サービス全体のクオリティアップに努めてまいりますので、いまだ至らぬ点もございますが、今後もエースオンラインをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 ※本メール文の無断転載はご遠慮ください。

つうわけでですね。
まず、何がいえるかっていうと
こんな運営様は神様だってことw
レスの速さ、対応の仕方すべてにおいて素晴らしいと思います。

で、大事なのはここから
結論として、レジェンド武器の合成は現状でもできると思っております。
ただ、表示に不具合があるだけだという結論に達しました。
それにはいくつか理由はあるんですけど、めんどくさいしアイテム帰ってきたからいいか^^
感が素晴らしいのでいうのは今度にします。

で、今後とりあえず、60バウとゲマトリアじゃ相当成功率低そうってことだけはわかったんで、90バウ手に入るまではもう絶対ゲマトリアは使いませんね^^^^^


PSのなさ。
こんちわ。エースオンラインはまってます。
やっぱ対人メインゲーは好きだわ・・・
レアドロップもあって狩りも楽しみがある。
まあ、すべてにおいて対人基準だから狩りはつまんねーとおもうw

して。
今日の相手陣営の戦略ポイント攻めは面白かった。
編隊組んでたら、知らない人からコルされてついたら敵国の戦略ポイントの前というねww

爆撃部隊のBギアだけをコルしてたそうです。
私?もちろん
お、戦略ポイント見つけたww
おk、ぬっころしてやんよ!www
とかおもってたんですが、3秒で敵機に落とされました^^
意味ねーw

回避はできるんですけどねぇ、攻撃が下手すぎ+レベ補正か何かよくわからんすけど
攻撃がサブはあたるがメインがあたらん!

ミスミスミス

おかしいだろw
ステのせいなのかなぁ・・・
何度か倒しましたが、ほとんどエース(レベ52上)・・・
私のレベは47^^
とりあえず、レベあげないとだめね・・・

今日は完全な戦争て感じで、非常に面白かったんですが
痛感したこと。

まず、トンファでPVいくなって私!
遅すぎて意味ないわw
というわけでやっぱりBギアは爆撃(AMB)覚えるまではレベあげるしかないんだなぁと実感。
さっさと50にしよう・・・
そして26日までが経験+50%なんで26日までに60にはしたい・・・
色々やりたいことはあるんだけど~お金もないPSもない、時間もない。

はぁー困った。
基本ゲームは人よりうまくできる自信あったんすけど、どう考えても私下手だw
様々なゲームでギルマスとかやってほんとさーせんw

どう考えても・・
とりあえず、何人かアトランからも参加してくれてうれしいです。

想さんとらびさんとデミさんはであえたけど・・・

気になってるのは、ももたろうさんはアトランのももたろうさんだろうか・・・w




まあなによりもびっくりなのは敵国にワキゲニリンスさんがいたことだけどな!wwwwwwwwww

どう考えてもどう一人物www

デルタ、ANI面白い


開始さばはデルタで行こう。
エースオンラインさばはほんとはストライクがよかったんだけどww
すでに、19時INじゃ混雑しすぎでストライクはいれないwww

つうわけでデルタでいきます。

もちろんANIでね!

追記
どうせなんで旅団作ってみた。
名前は何も思いつかなくて、BLENDAに。

オープン決定
エースオンラインのオープンベータが2月12日に決定しました。

木曜なんで仕事なんですぐINは無理すw
せめて金曜からとかにしてほしかったww

というわけで鯖は今回はどうせ後発になりそうなんで、第一鯖にすることにします。
アトランの2の舞いやだしなw

なので一緒に始めようって人は第一鯖でやりましょう!

ちなみに本日から先行DLできますので、先にしとくことおすすめ。

それじゃまた!

PS
アトランじゃ晒されだした。慣れてるから気にもしないけど、マイノリの人は誰一人書き込んでるとは
思ってない。
まー、結局どのオンゲやってもさらされるんだなっとw

エースオンライン海外版のDL
エースオンラインの日本鯖は2月中旬ですが、
それまでやることねー、暇でしょうがねー
って方は海外版でなれとくといいかも?
私も海外版やっとります。
レベ18で、メインクエで英語読めなくてつんでます^^

まず
ここのページから飛んでくだせー

で、ここの一番↑のアドから飛ぶ
2個DLの仕方ありますが、下のが早いっすけど、知識なくてできない人は上で。

次に会員登録の仕方。

ここのページをみながらやればすべてわかるす

ちなみに私はAURIGAでANIのほういます。
寂しいので、どうせ2月中ごろまでなんだからやる人は同じ鯖きてwww


アトランティカ終了のお知らせ。
こんばんわ

時間ないからさっさと更新

アトランティカ
UPデート後、自由度も何もなくなり、なえてるところに、国家解散というおち
完全にやる気なくなりました。
しかし・・・ギルメンは誰一人としてマスタを攻めてないです。

とりあえず、やることはねー、対人はレベのみ、装備差一切なし。
こりゃあきるわなwww
つうわけでアトラン引退します。
今後もアトランに未来はないでしょう。特にリデランは。

エースオンライン
いろいろ悩みましたが、結局これに移住決定。
ちなみにどんなゲームかというと・・・
ここみてくだせー

そして動画もUP


いや、面白いよw実際トライアル参加したっすけど、PS要素でかくて素晴らしい。
Aギア・・・対空型、大砲的な役割を担う、火力はNo1対人でも最強火力+防御、スピードはない
Bギア・・・爆撃型、スキル性能はNo1 いい意味でも悪い意味でも平均
Mギア・・・支援型ギア、実は応用力がすごいらしい、なにげ火力もある。
Iギア・・・対空性能型、回避と火力とスピードはあるが、いかんせん紙すぎる

どれを選ぶかですけど
全世界70カ国で運営されてるゲームです、で、ほかの国の名誉みてきましたけど
A>M>B>Iって感じ
対人じゃAがダントツに強い
そしてIは・・・wおわた?w
やっぱ硬くねーと多人数ねらわれっと即死なw
私Iギア選んだんですが
トライアルで戦争参加したら
参加しますk?→はい→マップにとばされる→うはなんだこれ敵だらけじゃないww→3秒で落ちる→町に戻る。
繰り返し
これの連続でした^^
とりあえず、まともに戦えるのは40↑かららしい
しかもこのゲーム100ちょいがレベ制限じゃないからよさげ。
で、↑の動画はIギア号がなんすけど、やっぱIギアかっこよすぎるww
だから紙でもいい、紙でもいいんだIギア好きなんだ

ってことでIギアでやろうかとおもってます
対人用にAギアもやるかもしれんw
大規模戦争は100対100の戦争
旅団同士(ギルド)の局地戦闘
1対1のタイマン戦闘
こんだけあるらしいす
運営もチョンだけどきいたことねーしw
やってみるわ!
ちなみに正式は2月中旬す。
みんなやろうぜ!シューティングMMOは新鮮でいいぜ。
私はそれまで海外鯖ででもあそんでま

それと転職面接内定もらいやした。
4月までニートするか悩み中。
でもあれだね、いざやめれるとなると名残惜しいもんだ。

追記
やっぱBギアにすっわw
WIKIやっとみつけてみたらBギアかっこよすww



