<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE 2009年04月
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





装備
こんにちわ

武器を晒してほしいといわれたのでUPします。

まずメイン
buki 2


サブは2本用意してますが、かえるのめんどくてほとんど変えません
武器1
後ハイパ命中2枚付けたいです
 buki3.jpg
13エンチャ目で燃えてからずっと放置

エンジン
enjin.jpg

bx.jpg

私の武器作るときの基準は命中140↑のRA20くらいです。
理由としてはただでさえ課金アマで殺せない人が増えていますので連射性がすごい大事だとおもっています。
またTABMMと組み合わせる際にRA20くらいはないと打ちたいときに打てないんですよね。

今後の目標はヒロ+ABM10発ですかね・・・

最後にSP戦に関して
もっとなんというかわがままなんでしょうけど、白熱した拠点がやりたいですね・・・
SP湧く前に両陣営共に相手陣営にいって湧いた瞬間落とすってのはどうも面白くない。
おかげで最近SP自体の参加率がさがってきました。昔のデンでの攻防などが非常に面白かったですね・・・

そういえば、昨日も洞窟に敵いるので手伝って、と旅団メンバにいわれ洞窟にいってみると・・・
倒しても倒してもなぜか洞窟の裏から復帰する敵国さん、倒すまではひたすら洞窟ゲート出る、入るの繰り返しだけの敵国さん。
別にこういうので腹立つとかはまったくないんですが、めんどくさい+萎えたので放置して帰りました。
もうあまり戦力差ないのですから真っ向からあたりたいですね・・・
SP湧きランダムの回数2回くらいに減らしてほしい・・・
アリーナもっとやりたいんですよw
SP多すぎのせいでアリナやろうにも人が集まらないっていうね。。

最近は旅団内での編隊戦闘やデュエルのほうが面白いですよ!
ただ、最近旅団メンバにとことんスルされる私ですが^^^
動画もだいぶたまってきました、暇あればUPするとおもいます。

では。

エースオンライン動画
こんちゃ
久しぶりの更新になります。
まあ、どうせ見てる人すくねーしいいっしょw

とりあえず、テストUPした動画を掲載します。(見るときHQ表示必須)



ちょっと画質悪すぎなんだけど、そこは次回からがんばります。

ちなみに6VS6動画でして、エースオンラインのコンテンツアリーナを使って利用できます。
アリーナでは全サバの人と戦うことができ、人数制限、キルマーク制限によって勝利が決まります。
ちなみに得点は右上に表示されてます。(私はブルーチーム)

今回の相手はうちよりもまとまりがよく連携がよくとれており、PSない私じゃきつかったです
ちなみにこの後何戦かしましたが、フルボッコにされましたww

この動画みてエースオンラインやりたいと思った方は
デルタサバANIにきてくだせ。

今度テスト動画撮影のため、RSINしようとおもってるので、誰かギルドいれてくださいwww




