<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE ドン引き?
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア



スポンサーサイト


ドン引き?
こんばんわ。
探すとあるもんですねぇLIVE動画。
というわけでほかの人があげてるの載せてみました。
RATMとAudioslaveのLive動画です。



入りがかっこよすぎですなw



トムはやっぱり変態ですなw




見れない人は


これ本格的な字幕入りで聞いたの初めてでしたけど、予想以上に理解できませんw

Audioslave



なんつかwこの音楽でこの歌詞w



もともとRage→Voザックが抜けて、クリスコーネルいれてのバンドがAudioなんですが
どっちも解散済み。
しかし、そろそろRageで復活のうわさも聞くので楽しみ。

では、また。



のつもりでしたが、知り合いのブログに面白いのあったのでやってみました。
初恋の人からの手紙

初恋の人からオンブ様さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

オンブ様、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだオンブ様を思い出すと笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないオンブ様が「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、あのころはオンブ様はとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「オンブ様はどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、オンブ様は「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばオンブ様にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのオンブ様はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、オンブ様はいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のオンブ様の人間関係が心配になります。

私はオンブ様と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、オンブ様のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はオンブ様のことがそれでも好きでした。これからもオンブ様らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


これはひどいwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
手紙ふきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでオンブさんに質問!

アイオンってどう?w

またR2みたいな予感するんですが・・・
【2009/06/11 01:39】 URL | グリコ #- [ 編集]

グリコさん>
お久しぶりw
いまだにブログ見てくれてるとはおもわなかったw
今度相互リンクしましょかw
いまだに見てくれてる方いるので、全部無許可ではっちゃおうかなw

AION・・・
正直いいますわw
2chスレそれと海外情報から考えるとあんまり期待できないですね・・・
すでに2chじゃ先行組の人らに叩かれはじめてます。
あまり期待しないほうがいいかもです。
おすすめはマビよマビw
面白いよwPVないけど。
冗談はおいといて、あまり期待はできないですけど、月額課金なので少しやってみるのがいいと思います。
【2009/06/11 03:46】 URL | オンブ #- [ 編集]

そうですか・・・・ww参考になりましたww

とりあえずインストールしてみますww

あーそれとおれもブログ勝手にリンクしようかと思ってたところです!

勝手にしときますねーww

また異次元するので暇あったら見に来て下さいww
【2009/06/11 18:02】 URL | グリコ #- [ 編集]

グリコさん>
異次元見に行くのはいきたいのですけど、万が一にも成功されたら困るんで、空気読んでくださいね^^

後、ログインしようとしたら勝手にパスかえられてる?wできないんだけどw
【2009/06/11 20:11】 URL | オンブ #- [ 編集]

空気読めない人ってよく言われるのでそれはどうでしょうwwww

ダメオンに不正アクセスがあったとか、どうとかでパス強制変更ですよwww

ちなみに登録したメルアド宛てに新パス設定のメールが届いてますよーw

【2009/06/13 20:58】 URL | グリコ #- [ 編集]

さすが俺様B様オンブレス様ww
ひどい手紙ですねwww
AOはもう引退ですか?
【2009/06/14 01:43】 URL | かけそば #- [ 編集]

グリコさん>
ありがとー
見てみます。

そば>
メールしたじゃねーかw
こないだINしない?ってw
メールくれれば暇な時は参上するぜw
【2009/06/14 23:49】 URL | オンブ #- [ 編集]

相変わらず自由人ですな・・・
私はとうとう安住の地を見つけましたw
仕事は見つからないけどね^^;
今のネトゲ飽きたらまたオンさん探しにいくよw
【2009/06/15 17:01】 URL | demi #- [ 編集]

デミさん>
お、おひさw
なんか懐かしい人ばっかコメくるな・・・w
で。今なにやってるので?w
【2009/06/15 19:08】 URL | オンブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ombles.blog104.fc2.com/tb.php/136-895bfc52



