<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE リンク追加のみ。
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア



スポンサーサイト


リンク追加のみ。
こんにちわ。
リンク追加のみです。
相手様に許可とっていない+勝手に貼ったので文句ある方はコメントください。
すぐ消します。
リンクした方の基準は私のブログに頻繁に足跡を残してくださっている方、です。
まったく仲いいというかしゃべったことすらない人もいますwww

まあ、ブログなんてこんなもんでしょう。


まびのぎ
ついにギルドに入ろうとしたら、装備を見てあなたRMTでしょ。
といわれましたwwww
ガチャで稼いだ事を説明したら、ガチャやってること自体も納得できないそうで、
まあ、ガチャでも、初心者で装備がいいのはよくないことですが、うちで受け入れましょう。
とかいわれましたwwwwww
ほんとふざけんなwww
いやぁ、私どこいってもRMTだといわれる。
レッドストーンでも言われた、アトランでも言われた、SUNでも言われた、エースでも言われた。
まあ、レッドストーンは確かに最後装備売りぬいたからRMTしたことないというと嘘になるがw
えぇ、かなり儲かりました、ご馳走様です^^

というか!
ガチャは違反もしてないし、こんな扱い自体受けたのが正直びっくりですわ。
過去の名作ほど、こういうガチャするのはダメとかいう人がいますな。
価値観の差だとおもっとります。
別に無課金で楽しむもよし、RMつぎ込んで手っ取り早くほしい物手に入れるもよし。
他人にどうこういわれることじゃないです。
ちなみにRMTに関しても私は買いたいと思いませんが、買ってる人がいてもなんとも思いません。
それでBANされてもいいなら買ってもいいんじゃないでしょうか。



どっちがバカ?



そりゃオンゲやってる時点で私も含めみんなバカでしょうwwww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はっ
追加されてしまった(*ノェノ)
わたしも今度抜き打ちで追加しますね(・∀・)

今アッピー2のOPβをちょっとやってるのですけど、
2Dで大して接続人数もいないのにラグで死ぬとか
なんかすごいことなってます。
でもGMさんいっぱい見れるんです(・∀・)
【2009/06/16 23:40】 URL | に○ら #- [ 編集]

あれ?俺のブログがないよ^^
あ、足跡残してないからか^^
ガンジャマンにもバレちゃったぜ^^
【2009/06/17 14:30】 URL | ice #- [ 編集]

´ω`)相変わらずで何よりですw僕も今度気が向いたときリンク追加しますね。


それで今AIONのCβ参加してるんですが、
やっぱり期待されてただけあってしっかりした作りになってました。
Cβのレベルキャップが24なのでまだ半分も遊べないという状況なんですが、僕は普通に面白いと思いましたね。後は実際にやってみてのお楽しみかなw
【2009/06/17 15:59】 URL | とくなが #- [ 編集]

にこらさん>
アッピー2ですかぁ・・・w
正直あんま惹かれないですw
そういえばRS2はどうなったんでしょうね。

アイスさん>
うわ、おひさw
懐かしい人きすぎだろw
RS2でたら一緒にやろうぜw

トクナガさん>
あなたがRSのトクナガさんだと知らずにエースでは対戦してましたよw
このやろ回避すんじゃねぇwwとかおもってました。
AION期待してもいいんですかねぇ・・・
最近のMMOすべてに言えますが内容がなさすぎです。。
【2009/06/17 17:44】 URL | オンブ #- [ 編集]

今はモン○ンやってるよw
レベルないしPS要素強いしね・・・
まぁMMOではないけど^^;
とゆーか人多いしw
エースとかSUNとかもうやらなそうだから
装備とかアイテムばらまきに行こうかな
【2009/06/18 01:44】 URL | demi #- [ 編集]

デミさん>
モンハンか・・・
めぐがやってた記憶がw
あいつ今なにしてんだろw
【2009/06/18 09:16】 URL | オンブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ombles.blog104.fc2.com/tb.php/137-f4e08a5c



