<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://counter1.fc2.com/counter.php?id=1901440"> MMORAGE サッカー好きですか?
MMORAGE
オンラインゲームのことや個人的な事書いてます。
プロフィール

オンブ

Author:オンブ
リンクフリーですので、リンク貼りたい方はご自由にどうぞ。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



フリーエリア



RSSフィード



リンク



フリーエリア





サッカー好きですか?
いやぁ仕事はじめてから好きだったサッカーもまったくやれなかったんですが、
なぜか今更ですが、動画あさってみました。


1位が吹きすぎたw
こんなこともあったなぁ・・・

さて私は1994年のワールドカップから日本見てましたが・・
やはり一番印象に残っていると言われれば1998年ワールドカップです。
正確に言えば予選のほうなんですけどw
まとめてあるものがUPされていたので。


ぶっちゃけ見るたびに涙とまりませんわww

後は2002年の舞台裏ですね。
これはコメント面白すぎてわらたw

ちなみにPART22まであります。
チューバッカが一番わらったw

さて、最後はちょっと笑える動画を。

どんどんいきましょw


やなぎいい選手だったんだがwww
うん、ポストはうまかったw

では、最後に。



私もいつか
魂はここにおいてきた。
っていいてぇなぁw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ombles.blog104.fc2.com/tb.php/139-7a549fc2



